【DCL&DLR新婚旅行】2 出発! | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


2024年4/26〜5/5で新婚旅行に行った時のあれそれを書いていきたいと思います。



4/27 いざアメリカへ!


駐車場の予約が11時だったので

ゆっくり起きて朝ごはん




旅行中だいたい便秘になってしまうので

ヨーグルトとバナナはマストてへぺろ




民間駐車場に車を置いて

空港へ




普段連休外して旅行に行くので

混雑具合が怖くてかなーり早めに行動しましたが、思ったより混雑しておらず

手続きも早く終わってしまいました。笑




空港内うろうろしたり

妹から頼まれたプラダの香水を免税店で買ったり




フライト前のご飯は一風堂



搭乗時間になり飛行機に乗り込み

9時間のフライトです飛行機ダッシュ




今回はユナイテッド航空を利用しました




エコノミークラスのアメニティは特別なものは特になく

まくら、ブランケット、イヤホン(配布されます)




今回結構揺れていて

CAさん達も何度かジャンプシートに座っていたので

最初のドリンクサービスはなく

機内食が配られた時に初めてドリンクが提供されました。




最初の機内食

パスタ

大福とパサパサのパン。笑




ドリンクは

ブルーベリー&ざくろのスパークリングウォーター


味はしないのですが、香りがベリーの匂いで

めっちゃ好きでした!




朝ご飯

オムレツとソーセージ

下にトマトソースがあって味がついてます

ブルボンのクッキーは安定の美味しさですね。笑




1時間早くロスに到着したのですが

ゲートが空いておらず

結局降りれたのは定刻。笑




とりあえずアメリカに上陸しました!



この後はUberでサンディエゴに向かいます。



星DCL&DLR新婚旅行の記事一覧はこちら星