【DCL&DLR新婚旅行】①前泊 | 【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

【何でも楽しすぎる!!】ゆりのブログ〜直感系めんどくさがり屋〜

旅行とディズニー好きなアラフォーのブログ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


2024年4/26〜5/5で新婚旅行に行った時のあれそれを書いていきたいと思います。



4/26 前泊→スペシャルディナー



家から成田空港まで車で1時間くらいで

前泊するような距離ではないのですが


結婚式を挙げた

ANAクラウンプラザホテル成田より

2万円分のお食事券をいただいたので

(挙式より1年後にもらえるそうです)

ディナーを食べて帰ってきてまた空港行くなら泊まった方がいいよね!


ってことで

前泊&ディナーしてきました爆笑


お部屋はこんな感じ


入ってすぐ写真撮り忘れて汚いです。笑



外に空港が見えるお部屋でした。




ディナーは

鉄板焼「菜里多」の房総コース


前菜

左上クリームチーズの味噌漬け美味しかった…


海鮮焼き

バター醤油で炒めたワカメが最高でした



季節の野菜焼き



ファイヤーー


からの


お肉!

ロースとフィレです。


ガーリックライス

この写真はシェフにいい感じに撮れるよう教えてもらいました。笑

奥のしぐれ煮がめちゃくちゃ美味しかったです!



デザートは

隣にあるラウンジに移動して

ソファ席でゆっくりいただきました。



いちごのティラミス



美味しい鉄板焼きをいただきました!


明日はいよいよアメリカへ出発です!飛行機ダッシュ



星DCL&DRL新婚旅行まとめはこちら星