わたしは何者? | 心や身体と仲良くなると、なんか幸せ〜

こんにちは。

アロマ大好きレイコですニコニコ


毎日寒い日が続いてますが

皆様お元気ですか


寒いと知らず知らず身体に力が入ってしまいます。こんな時は、のんびり入浴したり、オイルマッサージなどのセルフケアはおすすめです花


先日、作ったハンドクリーム

娘が使いたいと言うのであげました。



バイトの後に手がカサカサになるからと、バイト先に持って行ったら、バイト先の人に「あなたのママって何者なの?」って聞かれたそう。


ときどき娘にマッサージしたり、ハンドクリーム作ったりするのは、普通ではないのかしらね?泣き笑い


慣れてしまえば、クリーム系を作るのはお料理より簡単だし、家事の合間にできちゃいます。


家族へのマッサージももちろん知識は必要だけど愛情が一番大切なもの。


そんな特別なことではないんですけど

頑張ってるのを認めてくれたみたいで、嬉しかった。


それにしても

ほんとうは何者なんだろう

いや、ふつーの人です

私は私

ありがちだけどスター