”観察者の意図により子どもも現実も変わる。「もや理論」にワクワクしよう!” | 心や身体と仲良くなると、なんか幸せ〜

おはようございます。



原田綾子先生はアドラー心理学のセミナーに一度参加させていただきました。

10年くらい前の話ですが😆


当時からパワフルで頭が良くて

なんて方だと思いましたが

その後も常に常に進化されていて

ますますお若く美しくなっていて

すごい、としか言えない私です。

(語彙力…泣き笑い


シュレディンガーのネコ🐈‍⬛

とか

波と粒の理論

とか

観察者の有無

とか


よく分かりにくい話を

わかりやすく教えてくださってました。


こちらのブログ、完全保存版だと思います。


原田綾子先生

いつもありがとうございます。