●離婚によってすべてがうまく回り始めました☆



古野庸子です。




今日は以前の投稿↓↓


のクライアントさんの続編を
許可をいただきましたので
書かせていただきたいと思いますニコニコ


彼女はあれから最終的に
心を決めて、離婚をすることが
できました。


最後まで気がかりだったのは
高校生になったばかりの息子さんの
お弁当やその他諸々のことでした。


離婚の話が出るまでは
ご主人とは話せば言い争いばかり、
社会人の娘さんは実家暮らしなのに
ほとんど家に寄りつかない状態で、
一家がバラバラという感じだった
そうです。


それが彼女が自分の人生を生きると
決意して
離婚の話を家族と何度も重ねるうちに
皆が変わってきたんですね。


そして、実際に離婚された後に
どうなったかというと…


以下、彼女からのリアルなご報告です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

離婚後、娘が息子の弁当やみんなの
ご飯の用意、家の事をやってくれて
いて、パパや息子もやれる事はして、
3人で凄くいい感じに生活しています!


娘が言葉や態度に示すわけでは
ないですが張り切ってやっているのが
わかります!


離婚した事で、私がアパートに完全に
住んだ時点からみんなが本当に良く
なってこれで本当に良かったと
思えました。
離婚後のみんなの生活はとても
順調です!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ということなんですねひらめき電球


家族も生まれる前に約束してきた
間柄なので、
最初から彼女がいずれ家を出ていく
ことも皆、魂では同意しているんです
よね。


だから
このようにうまくいくんですおねがい


彼女は離婚してから
本当に鳥籠から解放された鳥のように
自由でエネルギーに満ち溢れた状態に
なっているので


仕事もますますうまくいくようになり、
今また新しいことに挑戦する流れに
なっていますアップ


ツインレイの彼とは
前回の投稿にも書きましたように
今は音信不通にしていますが、


パラレルワールドのことも理解されて
きていますし、


今は彼女が今のエネルギー状態で
それこそ「時空が歪むほど」
やることに没頭していけば
また次の展開が待っていることは
間違いないです。


ちなみに
彼女には約束してきたもう一組の
ツインレイカップルがいて、


その方たちと一緒に
今の日本にとって超重要なことを
していくお役目があるのがみえて
います。


日本の真ん中の場所で、
ツインレイカップルが二組、
エネルギーを合わせてやっていく
ことは本当に意味が深く、
実現を心待ちにしている次第ですひらめき電球


ここにはスペースの関係上
詳細が書けないのですが


彼女も本当に自分との向き合いは
キツく、辛いこともたくさんありました。


それを乗り越えての今なんですね。


本物の場合、試練はかなりキツいですが、
それを超えた時には
そこにチャレンジしてきた人にしか
わからない、深い感慨があります‥


地球も社会も「待ったなし」の状況に
なってきている今、


いつまでも変わらない自分から
一歩踏み出す時が来ているのでは
ないでしょうかニコニコ


今日も読んでいただきまして
ありがとうございました☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もういい加減、本当に前へ進もう!と
思ったら、
まずはLine の方にお越しくださいニコニコ


こちらからいきなりセッションを勧める
ことはありません。


セッションが必要ない方、あるいは他を
お勧めする場合もあるからです。


まずはお話をよく聞かせていただいて
いますので、お気軽にいらして
くださいドキドキ

Line のご登録はこちらからひらめき電球
↓↓↓



その他、何か疑問やご質問なども

お待ちしております。

Line が一番返信が早いです。

よろしくお願いいたしますラブラブ