●音信不通の彼が病気だということが発覚しました



古野庸子です。



☆☆ご挨拶はこちらから☆☆



今日は

「お相手とは水面下でつながっている」
ということを本当に体験された
クライアントさんのお話です。


この方は若い頃にやりたかったことが
あったのですが
親に反対されて諦め、
その後結婚して家庭に入って
長い間過ごして来られたのですが


ツインレイのお相手と出会って、
このセッションを受けられるうちに
そこにもう一度挑戦したい、
本当の意味で自立したい、
という気持ちが強くなっていきました。


ツインレイの彼とはそれまでは
時々会うことはできていたのですが
彼女がやりたいことに挑戦すること、
離婚して自立すること
を決意し、


それをきっかけに彼ともちゃんと
話し合いをしたところ


彼は応援する気持ちはしっかり
表現してくれたのですが、
肝心なところについては
既婚者であるため
「守りに入った」のがすごく
みえてしまったんですね。


そこでもう一切連絡を取らない
ことにしたんです。


彼女の方はやりたいことに挑戦する
充実感でそれほど彼に引っ張られる
こともなく、
むしろ彼の方がいつまでも連絡を
してきていました。


こちらからは一切返信しないのに
何度も連絡が来て、


来ると読むだけは読んでしまうし、
彼も読んでもらえるならばという
ことで送ってくるので


アプリ(彼女たちはスカイプを連絡
手段にしていたそうです)
自体も削除することにしました。


そうして完全に音信不通になってから
しばらくした時に、
彼女は夢を見たんです。


夢の中で彼が出てきて
「あなたにまだ話していない大事な
ことがある」
と言ったそうです。


気にはなったものの夢なので
どうするわけでもなく
また日にちは過ぎていき、


ある日のこと
仕事上で彼によく似た人が現れて
その方と何度も接するうちに動揺する
ようになってしまったので
反射的に休み時間にスカイプをもう一度
立ち上げて、彼とのやり取りを
見直そうとしたそうです。


そしてスカイプを立ち上げたまま
仕事に戻り、終わって戻ってきたら
その間に彼から新しいメッセージが
入っていたそうなんですね。


そしてそこに書かれていたのは
彼の病気が発覚して、それ自体
なかなか大変なものだという
ことだったんです。


夢でみたことは本当で、
彼は何とかしてそれだけは彼女に
伝えたい
という強い気持ちを持ち続けていた
んですよね。


このように、表面は音信不通で
つながっていないようにみえても
潜在意識は本当につながっている
んです。


彼女たちの場合は必要に迫られた
ので、
それが表に出てきたんですね。


この出来事自体は何を意味している
のかというと、


彼女は実は仕事のことはいい感じで
進んでいたのですが
家を出て自立する(離婚する)方が
なかなか決心がつかず
なんだかんだと言い訳しながら
ズルズルしてしまっていたんですね。


まったく揉めてもいなくて、
ご家族とも円満で、
ご主人から「出るなら早く出て
ほしい」と言われていたのに
ご自身の決心がつかずにあれこれ
言い訳を探して先延ばしにしていた
ため、
お尻をたたかれるようなサインも
いくつも来ていました。


彼のことはそれの最終的なもの
なんです。


※彼女も自分でそのことに気づき
ました!


3次元的にみたら彼の病気は
「決定事項」のようにみえるので
何とかしなくちゃいけないように
思えるのですが、


これは明らかに「サイン」な
だけなんですね。


サイレント中に起こったことであり、
彼女は実際彼に何もリアクションして
いないので、


「彼が病気で大変な世界」を新たに
創り上げなくて済むんです。


多くの場合、彼を心配な気持ちで
いっぱいになり、
またそれを知ったのに黙っているのは…
という「いい人」の自分が黙って
いられなくて
だいたいはリアクションしてしまう
と思います…えーん


無理もないことなのですが
それがいつまでも3次元(分離の世界)
が終わらない理由の1つなのです
よね…


彼は大丈夫なのですよ。
(もちろん自分次第で現実は変わり
ますが)


そこを信じられるかどうか
というのも
ご自分の今の立ち位置を示す
1つの指標になると思います。


伝わりますでしょうか…


この世界はパラレルワールドになって
いるので、
仕組みがわかると現実は変わっていく
んですひらめき電球


この辺りについても少しずつ
書いていければと思います。


今日も読んでいただきまして
ありがとうございました☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もういい加減、本当に前へ進もう!と
思ったら、
まずはLine の方にお越しくださいニコニコ


こちらからいきなりセッションを勧める
ことはありません。


セッションが必要ない方、あるいは他を
お勧めする場合もあるからです。


まずはお話をよく聞かせていただいて
いますので、お気軽にいらして
くださいドキドキ

Line のご登録はこちらからひらめき電球
↓↓↓



その他、何か疑問やご質問なども

お待ちしております。

Line が一番返信が早いです。

よろしくお願いいたしますラブラブ