🌑彼が別人のように変わりました☆



古野庸子です。



☆☆ご挨拶はこちらから☆☆




最近またクライアントさんからの

うれしいご報告が続いていますニコニコ


今日お話する方も
ご本人の変化に伴って現実がわかり
やすく動き、
色々なことを見せてくれましたドキドキ


彼女はアーティストで、
最初に私のところに来てくださった
時は


●離婚を考えるが自立していく自信が
ない
●やりたい仕事があるのにそれがうまく
いかない
●ツインレイの彼とも時々会えるものの
まったく先が見えない


という八方塞がりの状態でした。


彼女の場合、やりたいことに関して
才能がはっきり見えているにも
かかわらず
まだ一度も世の中で評価されたことが
ないということだったので、
その原因を掘り下げていきました。


そこをきっかけに進んでいくと
仕事で評価されなかった原因、
自立できない原因、
彼とうまくいかない原因、、
などなどが色々つながってわかって
きました。


離婚に関しては
ご主人がなかなか納得してくれなかった
のですが、
そのご主人が仕事で別の国へ長期で
行くことになり、
自然な形で別居が実現しました。


※彼女は外国人のご主人と共に海外で
暮らしているのですが、
その国では離婚をするに当たり1年の
別居は必須条件ということなので、
そこも自然な形で実現したんですね。


もちろんご主人とは離れている間にも
帰国した時も正面から向き合い、
恐さを乗り超えて何度もしっかり
話をしてきたので、


離婚を受け入れてもらえた上に
今では以前よりも理想的な関係に
なりました。


ツインレイの彼に関しては
その方も外国人なのですが、
引力が強い上に外国人ならではの
強すぎる?愛情表現で体のことばかり
求められているような気がしていた
んですねあせる


彼の奥さんがものすごく嫉妬深くて
監視するタイプなので、
人目を極端に避けて限られた形でしか
会えず、
深い話をしようとしてもはぐらかされ
たり、
まったく先が見えない状態でした。


なのでしばらくは一切連絡を遮断して、
どんなに彼から連絡が来ても返信せず
に自分のことに集中していきました。


そんな中でも彼女が大きな気づきとか
自分自身の変化があると
彼がまるでどこかでそれを見ていた
かのように連絡が来たりしていた
んですよね。


(それでも心を鬼にして返信しなかった
ですが)


そしてある時、
彼女が自分のやりたい仕事で初めて
公的な依頼を受けることになり、
壁にぶつかったこともあったのですが、


なんと
彼がちょうどその困っている分野の
プロフェッショナルなので彼に聞いて
みたところ、初めて(!)ものすごく
頼りになる的確なアドバイスをくれて、
本領を見せてくれたんですねラブ


しばらくの音信不通を経て再会した時、
彼がすっかり変わっていて、
深い話もできるようになり、
彼女に対しても誠実に深い愛を
表現してくれるようになりましたドキドキ


さらにそれだけではなく、
あんなに嫉妬深く監視していた奥さん
が子供を連れて母国(彼と奥さんの
母国はまた別の国です)
に帰ることになり、
彼は今の国で自由に動けることに
なったんです!!


すごくないですか?


このように最初はまったく考えられ
なかったことが起こってくる
んですよね…アップ


彼女はこれからやりたい仕事に邁進して
本格的に自立をしていくのですが、


彼がやっている仕事ともとても近い
ものがあり、


二人の共通のテーマは
「よみがえり」
なんです。


古くなったものに再び命を吹き込んで
生まれ変わらせること
なんですよね。


まだ彼とはそこまでの話は具体的に
していませんが
これをもし一緒にできたら、、と
思うととてもワクワクします爆笑


「よみがえり」
というのはとても深いテーマですし、
これこそツインレイの本領なんです
よねひらめき電球


これからますます高次元のサポートが
入って来ると思いますし、
お二人の活躍が楽しみですクラッカー


今日も読んでいただきまして
ありがとうございました☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もういい加減、本当に前へ進もう!と
思ったら、
まずはLine の方にお越しくださいニコニコ


こちらからいきなりセッションを勧める
ことはありません。


セッションが必要ない方、あるいは他を
お勧めする場合もあるからです。


まずはお話をよく聞かせていただいて
いますので、お気軽にいらして
くださいドキドキ

Line のご登録はこちらからひらめき電球
↓↓↓



その他、何か疑問やご質問なども

お待ちしております。

Line が一番返信が早いです。

よろしくお願いいたしますラブラブ