はじめまして☆

古野庸子と申します。


最初に自己紹介をさせていただきますね。

私は15年の間、鍼灸治療に携わり、
たくさんの方々を診てきました。

治療というのは確かに体を診るものですが、
ほとんどの症状は、その方の人生と密接に
絡んでいます。

体はとても雄弁です。
その方の意識から抜け落ちていること、
意識の反対側に隠れていることを教えて
くれます。


治療の場で皆さんが心を開いて話して
くださる色々な話を聞きながら、

そして体を通して訴えてくる「声」を聞き
ながら、いつの間にか、人の深い部分が
わかるようになりました。

それ以来、
●その方の本質
●本当はどこへ向かいたいのか
●その方の最高の未来はどうなっているのか
●今行き詰まっている原因はどこにあるのか
●どうすれば抜けられるのか
etc..

ということに焦点を当てて診ていくように
なりました。

そして治療の際に、そのことを様子を
見ながら少しづつ伝えていったところ、
皆さんに変化が見られるようになりました。

途中から体を診なくても上記のことがわかる
ようになったので、
今度は治療抜きで、周りの人たちで検証する
ことにしました。


そして今に至ります。


なぜ治療からこちらに転向したかというと、
治療ももちろんいいのですが、こちらの方が
ダイレクトで、変化が早いからです。

今でも「どうしても」という依頼のある方に
は治療も行っていますが、基本的には対面で 
お話する(コンサルティングの)形でやって
いこうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします✨