愛、を、カタチに。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba










はにょ。












更新がおくれてしまったけれど、

popteen3月号が発売されました。









{9C6AE2E8-77AC-4D7F-9D93-9A63602C3528:01}


ななにんでの表紙です。。😢







みんなありがとう。

ほんとにありがとう、ね。いつもいつも



毎月アンケートにたくさんのゆらのの名前と愛を詰めこんでポストにいれてくれる、
ゆらのを好きと思ってくれるみんながいるからこそ、
こうして気持ちを形にできるわけで、
ゆらばーやゆらちゃん病とよばれる愛するみんながいなきゃゆらのいきてけないからね😢❤️




ほんとうにいつもありがとう、











バレンタイン号、ということで、
なんだかいつもより甘い一冊になってるかなーなんておもったり。








「ゆらゆらが教える、初心者ファンシー」、の企画では

企画の内容からすべてプロデュース?というか、いっしょに作らせていただいて、、
編集部のかたとたくさんたくさん話して作り上げたページです。


ピン企画としてゆらののことをたくさん詰めこんだ企画はいままでも何回かさせていただいてるけど、あたらしい“ファッションページ”としてページをつくるのははじめてだからとってもうれしかったこの企画、、、

いままでと違ってモデルはゆらの1人ではなくて、提案したものを中学生モデルちゃんたちにもきてもらって。いっしょにページをつくって。


“プロデュース”ということがだいすきなゆらのにとって、ほんとにうれしくってうれしくって、

わくわく、しちゃう、企画でした、⭐️




決まったときはうれしすぎてね、まださつえいとか打ち合わせとかずっと先なのにひとりでお店をみにいって企画でつかえるお洋服をみにいったり、。笑




ゆらゆら先生になって、
全力でつたえてみました!




だから、ぜひ、みてほしいです。


みてくやさい❤️







好評だった短いツインテールのやりかたものってるよ

これ、

{7F1DC6F7-2C83-4697-9CC2-03B335ABBF01:01}

{8CAC9707-1316-4902-B05A-DD91038A6B0F:01}









「涙めいく」なんてのも、提案してるので、
みてほしいなーあ。

紙面で、ぜし。










バレンタインのピンクな企画もたっくさんです。



ぜひぜひゲットしてね、3月号










では、




{B18FB1EB-EA94-4B2C-860E-05EE9FE9E692:01}











ゆらゆら。