だいすきな人へ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


{77A816F6-ED83-4A57-8CA7-383EAC478267:01}










はにょ。












眠れないよるは無性にBlogをかきたくなったりする、




このまえね、ファンの子からのプレゼントや色紙たちをひとつひとつあけてゆっくりみたりしていてすっごくこころがあったかくなりました。(´-`).。oO(


いつもイベントなどでみんなから受け取ってからは、いったん事務所におくられて、事務所からおうちにおくられてくるんだけど、いつもなかなかタイミングよく受け取れなかったりでみるのに時間がかかってしまう。ごめんね、でもちゃんとみてるよ読んでるよ。そしてプレゼントはのせてなくてもだいじにこっそり使ってたりするんだよ。








いつもね、イベントとかのたびに毎回毎回おもうこと。


みんな、ほんと、センスがいい。かわいい。
ゆらばーの子のつくるうちわやボード、ずばぬけてかわいい、困る。すき、、


{463BFA8D-F9B6-4EB9-8DB6-51358D5B8A06:01}

{55C0D92A-53F9-4449-B7D1-50F108CD7F63:01}

{3063611A-3356-440B-AEDA-5F83CBC9C2B5:01}

{3FAB6EBC-E7C0-4CA5-A3C2-5118023E1E5F:01}








どうやったらこんなの思いつくの!?、てくらいかわいいアイデアに、思わずなんかいも見ちゃうボードとか。

さいきん増えてきてじつはめっちゃくっちゃうれしくてかわいくてかわいくて好きな、耳つきのウサギ型うちわとか。

みんなゆらのの好きなもの知ってくれてて、ふわふわのわたとか羽とかレースとかキラキラとか付けてくれてね、

ほんっとかわいくってかわいくって、
このまええりかと一緒にみてたんだけど「ねえすごくない!?これ!」「どうやったらこんなの思いつくの…」「ぜったいつくるの大変だったよね; ;」と、ふたりで感動してました。


ありがとう、さぎ。









あとはアルバムや、BOOKは、ひとりで読んで感動してよく泣いちゃいます、、、










{CCB5A47C-C8A9-49EF-9E54-7388B0D08C87:01}

{D7A8AA73-F31C-4391-8061-4AD9A0139747:01}



{22F45EDE-8F45-43D7-8813-EF0DCE7F7058:01}







ゆらのよりもゆらののこと知ってる; ;と、なってしまうほどいっぱい詰まってるアルバムはどのくらいの時間を捧げてくれたのかなあと思うだけで涙がでてくるし、そのときのことを思い出してまた涙して、みんなからの言葉にも嬉しくて涙、、



泣き虫のゆらのにはてん敵すぎるけど、なんかいもなんかいも読み返しちゃうくらいみんなからのきもちは愛おしいです、

(ゆらまひ宛のやつはちゃんとまひろに会うときに持ってって2人でみたりしてるんだよ。へへ)











もらうたびに、うれしさと申し訳なさでこころが痛くなっちゃうプレゼントは、

いつも使えるハンカチや、もこもこぱんつ、、
一人暮らしのゆらのにはなにげに嬉しいお箸とかお皿とかね。笑

{B96EAB6A-A87D-498A-B387-004A35506E36:01}

















いちばん多い?ぬいぐるみのプレゼントもほんとうれしくてどんどん子どもがふえてゆく大かぞく。!
ゆらまひでおそろいのプレゼントも、、ちゃんとふたりでつかってるんだよ(´-`).。oO(❤️


{DA74019C-DA9E-4A73-94F8-0D4577477BE1:01}

{30F2FD8C-0B8E-40A5-B816-A064F951A22A:01}












なんだかもっとたくさんたくさん載せたいのに、画像の数制限で載せきれないのがくやしいなあ; ;

ごめんね、一部だけで。; ;








ボードもうちわもアルバムもBOOKもプレゼントも、おてがみも、受け取るたびにうれしくてうれしくて、ありがとうの気持ちで溢れてます、、、

直接ありがとうを言いたいし、お顔もみたいから、イベントのときの「プレゼントBOX」機能はあまり好きじゃないけど、、、笑(しかたないけどね!)




来店イベントのときとか、チェキ会とか、ちょくせつ触れ合えるイベントのときにわたしてくれるとお顔もみれてぎゅーもできてうれしいかなあ、なんて。わがままいっちゃったり。

そのためにはゆらのがみんなのところに周ってあげられるようにがんばらなくっちゃね。、!!







はやく会いたいとみんながまいにち気持ちをつたえてくれると、ゆらのもはやく会いたくて会いたくてもどかしい気持ちになってる最近です(´-`).。oO(イベントないかなあ、と思ってくれてるみんなの気持ちとおなじように、ゆらのはイベントまだかなあ、とうずうずしています



まだ発表できてないイベントもあるからね、とくに3月?とか、、ほんとにほんとにたくさんあるの。たくさん会えちゃう

やっぱり会えるのが一番嬉しいし、

ほんとのところ、ゆらのがみんなに一人一人会いに行ってあげたくて、会いに来てもらうことしかできないのは申し訳なかったりするけど、、、
たくさん会いにきてくれたらそれ以上の好きとか愛とかをお返ししてますきもちです、好きだから








ゆらばーのみんながいちばんすきだよー、だいすきだよー、ゆらの、ばかみたいに一途だから。



いまゆらばーの子には
ずっと永遠にゆらばーでいてほしいなーあ。今ゆらののこと大嫌いな子を大好きにさせる自信はないけれど、ゆらののこと好きな子をもっと大好きにする自信はあったりする、

だから今ゆらののこと好きな子には好きじゃなくなる理由がみつからないくらいゆらののこと大好きでいてほしいなって、そんな心の中。
(ん、ゆらのがそうさせるのだ!)





みんなの好きを大好きで返したいよ、
返すよ、❤️




みんなの愛がゆらのを創ってるから、
ありがとうたくさん育ててくれて、

まだまだおっきくならなくちゃね、ついてきてねいっしょにあるくのゆらの転けやすいからみんなと手を繋いでじゃなきゃ進めない、

だからゆらのとゆらばーと、ゆらばーとゆらばーはずっといっしょ永遠に繋がってる!、


よね、、、、、!、。











なんだか深夜にながながと語っちゃった。



好きが止まらなかった、、






ゆるしてくやさい、


おやすみやさい













ゆらゆら。