名古屋ありがとうさぎ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。








せんじつは、!
プリモ会in名古屋ありがとうございました

😇









めっちゃんとはじめてのイベント

たのしかった~









ぜんじつの夕方から名古屋に前入りして
(いっしょに新幹線っ!)


{05B8DA9F-C393-445E-B37E-F8E9DD845343:01}

{D2C5FAF4-B723-4646-869A-AF2EF307D35D:01}










夜はふたりで温泉なんかいっちゃったりしました

(いちご大福うってたからたべた!!)

{A4A1EBFB-0287-492A-B471-A176C9ADF320:01}



ずーと温泉つかって1時間ちかくしゃべってたら、のぼせて2人して顔色わるくなってかえったけど、、笑。



ホテルについたらまたげんきになっちゃって、おばけが~~とかいってさわいでた、










次の日おかげさまで眠くなったよ!😇









プリも会は1部と2部があったんだけど、
どっちもほんとにたくさんの方がきてくれて
うれしかった~な~

{F2125714-9467-43AD-9861-8474233CB9AA:01}









ゆらのもふだんからつかってる、
エリザベスさんというリップとのコラボイベントだったこともあって

今回はとくべつにジャンケン大会でかった子にはゆらのたちがちょくせつリップを塗ってあげる、、という触れ合いイベントもっ






おたがいどきどきだったね、










プリモ会は、スタッフの方とももう長いというのもあってすごくアットホームなかんじがしてたのしいのです、、




ファンのこたちとの距離もちかいし、プリクラをとるときなんて密室だからこっちがきんちょうしちゃうしね!!、




💦









こんかいも、
たのしく、ありがとうございました、みんな





当選しなかったこたちも、会いにきてくれてありがとうさぎです。😇









めっちゃんとのプリクラ~

{E84D8CE5-3939-4A3F-AAAE-C70C594463F6:01}

{4F4DFA24-82F6-4D07-9B20-AA723FC21D8D:01}

{BE22E5CE-AB41-47B7-B60B-E1133B4FCA12:01}










マネージャーの神谷さん!と、
フリューの中山さん!との、プリクラ~

{1ECF8D04-5CFC-4448-B60D-6016EA923437:01}

{544A0D20-D139-40E6-921B-792B8EC2742B:01}













ん~




たのしかった、、










にこにこ😇





{E106FF5C-A543-4600-8D4B-9ED95B45B755:01}

{67881BA4-C15F-441C-8707-ABA92CAA75F8:01}

{C727074E-301E-45B5-8A9D-1312D0C448F1:01}










ゆらゆら。