iromonomarket×ゆらゆら | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。








twitterではすこしまえに、
告知させていただいてたのだけど



iromonomarketさんとコラボして
ふゆにぴったり、!な、マグカップを
作らせていただきました😇





iromonomarketさんは、いろんな場所で不定期にmarketがひらかれてたくさんのカワイイモノがあつまるイベント、てきな、ものなのだけど、、


ゆらのはプライベートでもよくwebを利用してたり、たくさん見てたのできまったときほんとうれしくって、、






あ。

マグはデザインはもちろんゆらのがさせていただいたのだけど、かわいい絵なんて、かけないので、イメージの絵だけをかいて

マグになる絵はイラストレーターの
Haruneさんにかいていただきました☺︎


Haruneさんもinstagramなどでずっとみていたのでこうしていっしょにお仕事できるなんて、うれしかったなあ、、







そして、そのマグのデザインがこちら


{1ADF321E-3F44-4A11-A846-02EE8BBAF7F3:01}




女の子がいてほしい!とおもっていたので、

うさぎのきぐるみをかぶった女の子、





そして寒そうだけど

もこもこのlingerie
×
白ニーハイ
×
ブロンドの女の子


と、すきなものをつめこんじゃってます






あ、あとね、

これは側面しかみえないけれど、
裏にはクマのきぐるみをかぶった女の子が
すわってます、!🐻





(イメージはちょっぴり、
ゆらまひ、だったり、して、)

{B3D4F0E3-0282-4341-8EF2-74C6BB60E17B:01}

{238AC916-7A9A-48C3-AA28-FF59535F5F2C:01}












ふたりのあいだにあるハートのうえには

「good night」の文字がはいっているのだけど、


これには、
寝るまえにこのマグをつかって、あったかいミルクティーやぽかぽかのココアなんかのんでから眠ってもらえたらなぁ、、

毎日つかってほしいなあ、、

という願いをこめてみました。

(とどきますように)








そして、コラボ発売をきねんして

12月23日(祝)

新宿伊勢丹本館2階=イセタンガールにて
来店イベントをさせていただきます!!


{2B2FB857-827F-4CAC-BDF0-D3B438846583:01}


~~~~~~~~~~~~~~~

コラボマグをご購入(¥3.000)
12/16~開催されるiromonomarketにて5.000円以上お買い上げの方に先着順でイベント整理券が配布されます


・iromonomarketでの5.000円以上のお買い物にコラボマグが含まれても(マグ¥3.000と残りiromonomarketで¥2.000)OKですが、マグが完売となってしまった場合はiromonomarketで¥5.000お買い物して頂かないと整理券がもらえません。

・イベント内容はチェキ撮影会となります

・プレゼントなどのお受け取りは直接はできませんのでスタッフの方へお預けください

(マグは12/16 10:30~
    webstore でも販売されるので
   地方の方はそちらをぜひ、)





お問い合わせは伊勢丹新宿店本館2F=イセタンガール 03-3352-1111までお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~







と、こんなかんじになっています。!😇

今回のイベント、整理券の数が50枚しかなく、本当に少ないレアなイベントです!(´-`).。oO(なので、12/16、初日におかいものにいっていただけるのがいちばん確実かなぁとおもいます!





クリスマスイブ前日にみんなと会えるイベント、、、

とってもたのしみです!!!







おまち、しています❤️





















ゆらゆら。