ありがとうの幸せ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。








はじめての単独イベント、

wegoコラボ商品発売チェキ会ツアー
すべてしゅうりょうしました!!☺︎☺︎



{06F22CFB-29F9-49FC-AB3A-265FFB8B606D:01}





ぱちぱちぱち~、、、












人生ではじめての単独イベントそわそわ
を仙台でむかえて、

きのうは東京ではつの単独イベント、

きょうは名古屋でした!



東京のは地方から参戦してくれる子も
ほんとにほんとに多くて、
だからずっとずっとたのしみにしてきました






朝からLewinでトリートメントとセットを
していただいて、、きれいきれい

{BD040364-1EB9-4829-A8BB-115FF9514FC4:01}








イベントできたのは
白のほうの「おなかすいたTシャツ」

{83212302-D1A7-4044-86D6-BC279C249E33:01}

{BB95A24B-48D6-4A6A-B943-FE344EBD68D9:01}








きょうは「触らないでTシャツ」を
きたよ

{4CBF65BF-ADF6-413D-B960-7643A52BD5A1:01}











チェキ係はFLASHの
なかやまれいくん!

{F9D56000-590B-4A03-8654-D6B4E7D434F9:01}

ジェンダーレス、の、ひと、!
きのうだけでめっちゃ仲良くなれた~
おんなのこみたいな人でした、☺︎笑









んーー、そうだね、
イベントのこと、、
なんかみんなとのこと
たくさんかきたいんだけど

きのう終わったあたりから
心のなかの気持ちがいっぱいいっぱいで
あたまのなかぐしゃぐしゃ
じょうずに言葉にできない、、、







ただただ、
来てくれたみんな、
ほんとうにありがとう。







いままで、だれかといっしょにしか
イベントはやったことなくて
ひとりで人を集められるのかも
すごく不安で。

はつの仙台がはじまるまえなんて
ずっとこわくて
控え室でもすわっていられなかった、、、





だけどイベントがはじまったら
そんな緊張もぜんぶぜんぶなくなって、
あたまのなかでいっぱいいっぱいになってた
不安もどきどきもぜんぶ
みんなが幸せとわくわくに変えてくれました









じぶんが書いた絵を
みんながきてくれてるのは
すっごく不思議だったけど
目がきらきらしちゃうくらい
うれしかったし、


店内にはいったときの歓声をきいたときは、
「わあ、こんなにもたくさんのみんなが
あいにきてくれたんだ」て
すごく胸がどきどきしました





何個もかって2回さんかしてくれた方、
コラボをぜんぶコンプリートしてくれた方、
たくさんの手紙を書いてきてくれた方、
ともだちの分まであいに来てくれた方、
ゆらののほしいってゆってた
プレゼントをサプライズでくれた方、
うたを作ってきてくれた方、
イベントには参加できなかったけど
ずっと待ってくれてた方も、
遠くてこれなかった方も、


みんなみんなみんな
ほんっとうにありがとう








いままで生きてきたなかで
いちばん幸せって思えました、








ぜんぶぜんぶみんなのおかげ、





ゆらのの幸せってきもち
つくってるの、みんなだよ









わあ、もう、なんか
ほんとにありがとう、ね。
ありがとうだけじゃ足りないしなんかもうだいすきとかいっぱいいろんな気持ちがひとつになったありがとうだけど、伝わってるかな。

ことばはむつかしい、




すきでいてくれるあいにきてくれる
おもってくれるみんなのことが
心からだいすきだし、
だいすきだし、
愛している。


ほんとだよ










ゆらばーのみんながだいすきです。













こんかいのコラボ商品は
Tシャツふたつ、とスカート2色。

お洋服はずっとプロデュースしたい!
ておもってたから
おはなしをいただいてからすぐに
どんなのにしよう~絵を描こう~って、
すごくこだわってつくりました。





Tシャツにかいてる絵は
ゆらのがかみにかいてきた絵を
字もぜんぶそのまんま
プリントしてもらって
色とかおおきさとか
なんかいも打ち合わせをして

思いどおりのものをつくってくださった
wegoさんにはほんとにかんしゃ、☺︎







絵もぜんぶほんとに
ただただ好きなものをかきすぎて
ほんっとに気に入ってもらえるか
ふあんだった、けどね








でも、ありがたいことに、

竹下通りでのイベントでは
Tシャツははじまるまえには完売、
スカートも残りわずか、

名古屋のほうでは余裕をもって
たくさん在庫を
よういしてくださってたらしいのだけど
Tシャツは即完、
スカートもすべて完売でした!!❤︎






はわわわわ、、、

信じられない、、、、









ほんとにありがとう、
じぶんがつくったものが愛されると
じぶんが愛されてるみたいで
すっごくぽかぽかするよ








かおうとおもってたのにgetできなかった方は、
WEB SHOPで予約したら
9月中旬には確実にお届けできるように
なってるので、ぜひ☺︎

コラボはほんとになかなかないから
ぜひチェックしてみてね☺︎❤︎







世界中のゆらばーのみんなおそろい






ふふ











今回のイベントできてくれた方は、

仙台で約140にん、
竹下通りで約180にん、
名古屋では参加できなかった方も含めると
300人くらいの方が
きてくださいました、、、( ;  ; )



{79641A1F-6579-41B3-B1E6-01C8F20A0D9C:01}

{26ED57F7-01A4-4C52-8B76-4F99551C3101:01}

{F5F785D0-6A02-43B6-9146-DCEE186BB9B2:01}

(しゃしんにうつってるのは
    一部のかただけだけど、、)







ならぶのは
あついしあついしあついのに
ゆらののために汗までかいてくれて

ううう、、なみだ、










竹下通りてんではおわってから
残ってたみんなに
「ゆらちゃんおつかれさま!」て
拍手されたときに
すごくすごくなきそうになってしまったよ、、





人がいっぱいいたしスタッフさんもいっぱいふつうのお客さんもいっぱいいたから、ちゃんと、ガマンしたけどね。

きっとみんなからのお手紙とかよむと泣いちゃうなあ。










みんながたくさん汗を流してくれたかわりにゆらのは涙いっぱい流します☺︎、








なんて☺︎笑










あと、毎回イベントやるたびなんだけど
スタッフの方とかお店の方が
「ゆらゆらのファンの子はみんなほんとにマナーがいいね!」ってすごくほめてくれて、、、


ゆらのも毎回ほんとにおもうし、
ありがとうの気持ちでいっぱい、、

しあわせ☺︎☺︎です





ゆらのに似て?なのか、
泣き虫と人見知りはたくさんだけど
そんなところもみんなだいすき!だ!よ!











ほんとにほんとにありがとう。

感謝と幸せでたぶん1週間くらいはずっと
あたまのなかがぐちゃぐちゃしてるよ、











また、みんなに会えますように、、







だいすき!!









ゆらゆら。