inさっぽろ! | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。









きのうは

さっぽろ!にて、
はじめてのプリモ会が開催されたよ








{3E489C86-84A9-4F53-8126-A5D9E5C8C556:01}










じつは、北海道でイベントをするのは
ずっとずっとずっとの夢で、
前回にこるとのバスツアーがあったときに
ピクトリンクの方に
ゆらのからすっごくお願いしたんです

「北海道でプリモ会がやりたいです!!」








そしたら数日後に、
「じゃあ、夏にやろう!」
とへんじをくださって



こんなにもはやく夢をひとつ叶えてくれました





しあわせだね









プリモ会は
抽選であたった方と
プリクラをとれる、という、会❤️

なんだけどね






バスツアーのときにちょこっと
経験してはいたけど、
こんなにもたくさんの方ととるのは
はじめてだったから
どきどきでした










やっぱりプリクラは
密室、というところも魅力かもしれないね。











とっても、
どきどきしました。




ありがとう












前回のバスツアーのときに、
ゆらのががまんできなくて
3、2、1、で
ほっぺにちゅーしちゃったのがきっかけで

なんだかゆらののファンの方たちは
ちゅーをしてってゆってくれる方が
おおい

うれしいよ








(´-`).。oO(まあ、ちゅーしよ、って、
ゆうきをだして、ゆってくれた方じゃないと、
しないけど、ね、







(´-`).。oO(

あと、

イベントによっては触れ合いだめなのも
あるみたいだけどけどね












たくさん触れ合いがあるプリモ会、
抽選というとくべつかんとか
プリクラとして形にのこるとことか
ふたりきりになれちゃうとことか

はじめてやって
はじめていっぱい魅力を知っちゃった






だからもっとやりたいな。って



おもったよ


{13E8A525-E167-4D18-BD60-D63BB313CE20:01}

{9BE14700-AB6E-46F6-8A9D-E8AEE1FD2227:01}

{1DACE3ED-9B1A-41E4-B513-E417F3D55254:01}

{674B61FC-CB7C-4B1E-91CB-24C86A4A04EC:01}

{B1B02E12-F48E-4733-8EEF-D1E663330BE4:01}

{76DE4DAA-AA65-4F73-8A3D-BD9C783CCC61:01}

{E3641D11-DA89-44A6-8501-015DE95C2FD8:01}

{7A023F4E-AF10-427A-9E02-8B110C6A3AC1:01}











ほっかいどうはでっかいどう!

だから
でっかい夢、課題?をゆっちゃうと

次はおきなわでやりたい!!!







いつか叶えるんだ~











ちなみに北海道はごはんが
とってもおいしくってうれしかった




ジャガバターとスープカレーは
はじめてたべたけど
感動したよ、

あと空港でさいごにたべたイクラちゃん



おいしすぎてもうなんか、生きてた





また、食べる
また、いくね










しゅうごうしゃしん

{7733BF51-E9C3-422A-B9E3-2364CF401265:01}




ゆらばーのみんな、
ゆらのに似て、みんな人見知りなのです

だから、仲良くなってもらいたいから、
しゃしんとるとき
みんなで手を繋ぐことにしたよ ☺︎☺︎






それで会話がうまれるし
はずかしいし、照れるけど、
触れあいはやっぱり、
なかよくなれるきっかけになるかなあと










つぎは
君のまちにいくかもねっっ

{FFC6A4D3-7A6B-4554-95B0-9CEDD1903B46:01}

{01BC43DD-BEE7-4313-9529-6E83168A24E8:01}









ゆらゆら。