書店イベントといっぱいのありがとう | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

{5DDB8120-DA42-49BC-9E8B-81FC1D8B2529:01}








はにょ。









きのう、おとといの2日間
popteen書店イベント⭐️

きてくださったみなさんも
Twitterなどで見守ってくれてたみなさんも
ほんとうにありがとうございました!!









1日目はあさから
Lewinでセットをおねがいして、
とびきりかわいいリボンヘアに

{A7F31D1A-5D14-421E-8046-82C8D9278FC5:01}

{4A31C612-105F-41E5-8D0A-7CF019899A12:01}










服はおきにいりのsretsisの
オールインワンをきたのだけど、
なんだかみちよさんと私服が少し似てました

{3D066B3F-B82E-4BF3-8057-F77E110103E8:01}



(´-`).。oO(めずらしい、、










イベントはすごくひさびさの
みんなと直接触れ合えるイベントで
なんだかきんちょうしてたけど
たっくさんみんなきてくれてて
それだけでもう嬉しくてどきどきしてました!






はじめは緊張で、めっちゃ嬉しい時も
うまく伝えられなかったのだけど
少し時間がたつころには
とびあがってよろこんでたよ❤︎














2日目は、
朝から撮影があってからの
書店イベントだったのだけど、、、


撮影がおわってみちよさんと
後輩のれいなとしぶやに向かってたら
みちよさんがスタバをかってくれたのです

{F270F5A2-11DC-48C3-95FF-E6BF941A5633:01}







おいしかった!
と、
うれしかった!




(´-`).。oO(ちなみにゆらのがのんでるのは、期間限定のヨーグルトのやつのジェリーぬきです








イベントは2日目もたっくさんの
方がきてくれて、
事情があってこれなくなっちゃった子もいたけど
気持ちは伝わってるし
きっとまたつぎ会えるって楽しみができた❤︎






ほんとうにほんとうにありがとう
幸せでした~~

{778E80BD-F860-4953-BACC-792C51213F3B:01}

{5C5C6FF6-6C2E-4D76-B94A-84BDD4CABE5A:01}

{F2232942-8BC7-495A-A912-C96610A4AB69:01}

{0E6C6AEF-2953-4D8A-87EF-1682AA78641C:01}

{4FBEF06A-856B-4AF8-A1B9-034F47E6F06C:01}

{5655DBC7-CCF5-42C5-AE16-AB8BD1214297:01}



あ~、まだまだ貼りたいもっと貼りたい
ぜんぶ貼りたいんだよほんとは!









2日間でもらったプレゼントは
こんなにたくさん、、、

{13F7DAED-F6B5-40F9-A76A-0E85076576D7:01}

{DAF539DA-FA15-4C64-9651-D1D6260E5D7A:01}

{E3A41BC6-AC1F-4F5B-9C67-9B741255F9F2:01}

{AF2C20DC-7B5C-41EC-90A6-CF0A5C2D94FE:01}

2日めのプレゼントの写真が
色紙とかのしかとれてなくて
プレゼントうつってないけど、、、






たくさんたくさん頑張って作ってくれた
あいがいっっぱいのボート、色紙も、

気持ちがいっぱいこもったお手紙も、

いろいろ考えて選んでくれたアクセサリーも、

食いしんぼうなゆらのへのお菓子も、

地方限定や
海外からのかわいいおみやげも、

かわいいかわいいぬいぐるみも、

ゆらののことをかんがえて作ってくれた
自作の歌も、

ずっと欲しがってたキネティックサンドも、

ぜんぶぜんぶほんとうに嬉しくて
あらためてしあわせだなあと
思いました❤︎


ほんとうに、ほんとうに、
ありがとう❤︎






ゆらのがいつもなすびなすびって
ずっといってるからって
野菜のおもちゃくれたこもいてびっくりした




おもちゃくれた子おおくてびっくりしたけど
やっぱりゆらのはまだこどもなのか
嬉しくてとびあがって喜んでしまったよ、笑






けどプレゼントよりなにより
気持ちのこもったお手紙や色紙、ボートが
ほんとうにほんとうに嬉しくて
いつも不安になったときはそれをよんで
泣いてみんなのこと思い出したりしてます





「プレゼントなくてごめんね!」
って子もいたけどぜんぜんなくて大丈夫だし
むしろ高価なものは本当にだめだからね!
申し訳なくなっちゃうよ!!
自分のためにつかってください、、❤︎


好きって想ってくれる、
会いにきてくれる、
その気持ちがいちばん嬉しいから。

ほんとうに支え、
みんなありがとう





そしてイベントでますます
ゆらばーのみんなのこと
だいすきになったしだいすきになったよ!!






みんなほんとにいい子たちで、
感動してました、、ありがとう。

もちろんにこちゅうのみんなや、
みちょぱまにあのみんなも、、、
なんて優しいんだろう。・°°・(>_<)・°°・。











ゆらばーさんで3人分大きなボートを
作ってくれてる方もいてたりして

にこるが
「ゆらののファンなのにありがとう」
って言うと

「ゆらゆらの大事なお友達だから、、」

って泣きながら言ってくれた子もいてて
なんていい子なの、、、!って
みちょぱとかもみんなで感動してたよ






ほんとうにほんとうにありがとうね、

そして今回来れなかったかたも
ゆらのがもっとがんばって
たくさんこういう機会を作れるようにするから
また会えるときをまっててね!!









だいすきです☺︎❤︎
ありがとう










ゆらゆら。