報告があります。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba









はにょ。








いつも応援してくださっている
みんなに報告があります!








本日、5月1日より、
サンミュージックプロダクションで
お世話になることになりました!








これから今まで以上に
もっともっとがんばっていきます






みんなにたくさん
見てもらえるように☺︎


いままでみんながゆらのにくれた
たくさんの大切なもの、愛を、
少しずつじぶんらしく
恩返しできたらなあと、おもっています☺︎








いつも応援してくれるみんな、
1番近くで見守ってる家族、
側にいてくれてる方々に、
たくさんの感謝を忘れない


つねに感謝の気持ちをもって。








いつも本当にありがとう。

これからも
よろしくお願いします☺︎❤︎














そして以前までずっと
お世話になっていた事務所。


ゆらのがまだまだメイクも出来ない時から
ずっとずっとお世話になってきました。
ポージングもなにもできないときから
ずっとレッスンもさせていただいてきました。



環境などの変化もあり、
移籍させていただくことになりましたが
ちゃんとずっと見守ってくださってた
皆様への感謝も忘れず、
新しくがんばっていきたいとおもいます
(´-`).。oO











これからも越智ゆらのを、
よろしくお願いいたします❤︎

{D0CCF01B-C642-415D-9DB1-E2EB12186842:01}