NEW NAIL | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。







きのうネイルをあたらしくしてきたよ☺︎




{478DA5FE-6284-4832-9484-7242065334EB:01}

{76E4DA36-F2BC-41D4-840A-6E1C8C0A9D3A:01}








(´-`).。oO(こんかいは
大阪からずっとお世話になってる
八王子Divaの久保さんに………♩








このまえコーデで
ピンクとミントグリーンきてたときに、
やっぱりこの組み合わせ
好きだなあってなったから
とびきりかわいい
ピンク×ミントグリーンにしてもらいました❤︎







一見しんぷるだけど、
人差し指とくすり指は
ハートとかスターとかいろんな色の
かわいいホロが詰まってて
ここにカワイさをぎゅっとつめてみた!




いろ~んな形と色だから、
ごちゃっとしててなんだか
魔法みたい!









親指には一つだけぽつんと
おいてもらったのだけど……

{9274DB24-598D-430B-AEC3-868110E783BA:01}


あえてカラーを逆のをおいて
めだつようにしてみたの








左右いろがちがうから
イメージもちがうかんじだし、
こんかいとおきにいり(´-`).。oO







よかったらみんなもまねしてみてね!











ゆらゆら。