ちっちゃいコンタクト。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba









はにょ。








きのうはいつもより
ちっちゃいコンタクトにしてみたの。

{4BD2BF60-7D99-4DF0-AB1A-2922DC85CFC6:01}

{55AC27CF-861C-412E-A390-4878A869C10F:01}








まひろとあそんでたら
いつもちっちゃいコンタクトだから、
ゆらのもちっちゃいのしたいなあ~
ってなって一緒に探しに行ったのです♩







いろいろみてて、
いちばん裸眼っぽくてちっちゃいのにしたよ

(´-`).。oO(VictoriaのBROUNです❤︎

{051168A9-9B40-45DC-A18C-62DD1537679B:01}












もとの裸眼がめっちゃ明るい茶色だから
このコンタクトはナチュラルに茶色くて
目に合う(´-`).。oO






裸眼がちっちゃいのすごくいやで、
まだメイクするときはコンタクトしてなきゃ
いやな感じがするけど
いつかは裸眼に慣れて
裸眼メイクとかできたらなあ(´-`).。oO







さつえいのとき、
すっぴんになる企画でまえのんちゃんに
「なんでそんなに裸眼ちっちゃいの!?」
って言われちゃったくらい
ちっちゃいんだよ、、、😣!



まえのんちゃんの黒目は黒くてすごく
おおーっきいから
まんまるで羨ましいのです、、、





黒目も成長したらいいのにいーー。








おっきくならないかなあと、
いつもおもいます。




どんだけ願ってもならないけど。







自分に合うメイクまだまだ研究ですね🐰♩


{606D9A3F-2160-4291-94DE-C6193D972E92:01}