カワイイをたべてきた。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba









このまえ撮影で、ずっと行きたかったHONEY MI HONEYcaféに行ってきました❤︎


{17FEA990-B59F-4375-BE53-4AF3517F4044:01}







最近知って、バレンタインフェアがかわいすぎてずっと行きたかったのだけど限定10食という壁に勝てなくて結局行けず悲しんでたのだけど、今回行ったらまさかのホワイトデーフェアがやっていて……!❤︎






憧れてた

" かわいい "をたべることができました

{6D300A86-5716-438B-BBDE-1916374F4D67:01}

{AF402D57-5504-4EC3-9E95-CD5807155F34:01}

{84073093-FB62-4AF2-8636-1DAAB3F0EE18:01}







もうかわいすぎてでてきた瞬間わー!!ってかんじさけんだよ、、、







しかも味も甘すぎなくてすごいおいしくて❤︎


ピンクやパープルでかわいいから「着色料……!!!?」って思う方も多いと思うのだけど、着色料は一切使わず作られていて……。

ラズベリーなどのパウダーでのカラーだから体にも悪くなくってかわいいという最強なのです。





生マシュマロのギモーヴも手作りで作られていたり、素材もオーガニックだったりと、、、

見た目も中身も女の子のための
スイーツという感じです❤︎❤︎




{2BF54D44-6E87-4159-8FAC-81778ABBF884:01}









こんかいは撮影でいって四人でシェアして食べたけど、お腹ぺこぺこだったら1人でも完食できちゃうんじゃないかってくらいおいしかったよ





次はお友達といってシェアして食べたいなあ❤︎








こっちのスムージーは……

{9799F9BB-DB6F-4460-90EB-D3A7A38DC16E:01}



普段からいつでもあるレギュラーメニューだから、ちらっと寄ってテイクアウトで飲んでもいいかも❤︎



もちろんこれもオーガニックで苺のジャムまで手作りされてたり、甘すぎなくておいしかった











みんなもよかったらいってみてね❤︎

女の子のすきが詰まってる……





{9D64F874-EEC2-4461-923F-A2D03151A86C:01}











ゆらゆら。