カジュアルコーデ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

{22436429-1C33-41CD-B102-815655FC6068:01}









ぜんぜんブログかけてなかった……。








書きたいことは溜まってるのになかなか書く気がおこらないと数日かかなくなっちゃう悪いクセ。なおしたいなあとはおもうけど、やる気がないときに書くブログはすごくうまくかけなくて自分的に納得いかないから……。あせあせ。








とりあえずきょうのコーデ(´-`).。oO


{26D9E9EC-D50D-4EA7-B4E0-2481DFBC27F9:01}

{5D40659B-C272-404D-8377-7F3AB0C98D18:01}

{9E3FC83A-D578-4097-A2F3-D26B278CDE99:01}



トップス。WEGO
スカート。HONEY MI HONEY
ジャケット。BUBBLES
ソックス。WEGO
靴。WEGO
バッグ。HONEY MI HONEY







なんだかきょうは珍しくカジュアル……❤︎







BUBBLESで一目惚れしてかったデニムジャケットを主役に、カジュアルになりすぎないようにチュールスカートを合わせました(´-`).。oO







このデニムジャケットほんとうにかわいいの……

{E151DF67-618A-4AAE-9F01-7B142C4D0E28:01}

{3D205E65-8EC8-4990-9CC8-FD31687B7E17:01}



なかなかデニムは着ないし、特にデニムジャケットは着たいと思ったこともなかったんだけどこれを見た瞬間ほんと一目惚れでした😱❤︎




レースアップがあるから甘めでかわいいし、カラーも濃くてサイズもジャストだから着痩せ効果抜群なのです(´-`).。oO





お気に入りすぎて着ててるんるんしてたよ🎶













(´-`).。oO(ちなみにネックレスもBUBBLES

{3E8AA080-00EA-4DC8-973D-78AACF2A7BA2:01}





さいきんずっとつけててお気に入りです❤︎







たまにはカジュアルもいいね(´-`).。oO










ゆらゆら。