春物購入品〜♥ | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba







はにょ。






きょうはとってもとってもナチュラルメイクのうすうすでした。

photo:01



14mmのナチュラルカラコンに
目尻だけほんの気持ちラインして
チークとリップだけはっきり♥♥







もとの顔がほんとに豆腐っていわれちゃうくらい薄いからチークやリップはしなきゃ外出られないけど、アイメイクはさいきん薄くするのにハマってます。なにより楽だからね♥♥







そんなきょうは学校が終わってからママとパパとお買い物に行きました。



春物をたくさんお買い物したので
今年初の購入品UP…♥♥






【 Katie 】

photo:02



BABY TOYSシリーズTシャツ
¥9.800

ついにgetしてしまいましたBABYTOYSシリーズ♥♥かわいくてかわいくてずっと見てほやほやしてたけどやっぱりほしくてgetしました。使いやすいTシャツの総柄です。






photo:03



BABY TOYSシリーズラグランT
¥7.400

くまさんがかわいくてラグランもget♥♥七部丈だから春物としても使えるしカーディガンなどを羽織れば冬も着られる優秀なかわいこちゃんです。形もすき。






photo:04



BABY TOYSシリーズ缶バッヂ
¥780

まえにsetになってるものをgetして大きいのは悩んだ末買わなかったのだけどママに大きいのが可愛いよ!と言われてやっぱり買っちゃいました♥♥大きいのはかわいくかわいくうさぎさんに…。





photo:08



チュールスカート パープル
¥13.450

前から気になってたのだけど買えてなくて、今回は春の撮影でも使えると思い購入♥♥淡いパープルと段になってるチュールが甘くてとってもかわいいです。













【 MILK 】


photo:05



タートルインナー
¥9.072

インナーとしても使えるし袖や襟がフリルになってるのでしっかり可愛さもUP♥♥白のインナーは以外と持ってなかったし形もかわいいのでgetしました。







【 snidel 】


photo:06



ニットセットワンピース
¥12.000

パステルの薄手のニットがかわいくてかわいくて♥♥ママとふたりで一目惚れしました。インナーとセットになってるから使いやすいし、後ろがボタンになってるので逆にしてカーディガンとしても使えます。





photo:07



ベアドレスワンピース
¥12.000

サイズがMサイズしかなくてすごくすごく迷ったのだけど試着してみると想像以上にかわいくてgetしました♥胸のボリュームがかわいいし普段はなかなか着られないのでなにかのパーティ用♥♥








こんな感じかなあ(´-`).。oO
ずっとほしかったKatieのBABYTOYSシリーズもgetできたし春物もたくさんgetできて大満足です♥♥

はやく着たい!!(´-`).。oO










よくTwitterなどでも質問いただくのですが、お揃いは大歓迎なのでみんなぜひ店舗などNETサイトなどみてみてくださいね♥♥

たくさんかわいい子達がいます♥







ゆらゆら。



iPhoneからの投稿