Lewinにて魔法を…。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba








はにょ。






きのうは朝から東京入りしました
(´-`).。oO

photo:01










おっきいおっきい荷物を一旦東京のおうちに置いて、がたんごとん電車に乗っててくてく歩いて、、、。


毎月お世話になってるLewinに…♥







担当は小池さん。

本当にいつもいつもお世話になっていて、ゆらのの髪の毛を作ってくれているのはいつもこのLewinです♥♥


季節に合わせてゆらのに合うヘアスタイルにしてくださってトリートメントは本当にさらさらとぅるとぅる。もう毎月行かなくちゃうずうずしちゃいます…。







今月は、もう春撮影ということで春スタイリングに(´-`).。oO(髪の毛の量がもともとすごく多いのですいて少なくして頂いて顔まわりにはレイヤーも♥♥


今回もほとんどおまかせだったのだけど本当にきれいになって大満足。



小池さんはいつも素敵な魔法をかけてくれる秘密の魔法使いです♥♥

photo:03



photo:02










きょうは巻いてツインテールにしてるのだけど、量もほんとに絶妙でふわふわ感もあるけど軽さもあって♥♥めっちゃお気に入りでついるんるんしてしまいます…。








あ、そういえばLewinの
Twitterアカウントができました

たくさん情報などがTweetされるらしいのでぜひぜひ気になる方はチェックしてみてね(´-`).。oO






そして学生さんなどでおこずかいでサロンに行きたい…など考えてたり少しでも髪を綺麗にしたいなあ~と思っている方がいたら是非Lovlleのほうにも行って見てください♥♥




Lewin・Lovlle公式サイト










ゆらゆら



iPhoneからの投稿