写真が、たくさん。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:10







はにょ。






きょうはいちにちお家でゆっくりしてたよ(´-`).。oO(東京に行ってる間はどうしても忙しくて寝る時間もあまりなくなってしまうから大阪にいるとついぐーたらしてしまう…






最近は放課後も割と遊びに行ったり楽しいことたくさんで毎日幸せだけどね♥♥






うーん(´・_・`)
はやくiPhone6に変えたいなあ(´・_・`)







数ヶ月前に雨の日すってんころりんしてから画面はバキバキだしもう寿命なのかさいきんよくフリーズしてしまう。。。画像容量ももう足りなくてひたすら古くていらない画像や動画を消さなきゃなのです(´・_・`)






ゆらのよく動画とるし、写真もたくさん撮りたい人だから消さなきゃいけないのすっごい困るんです。だからといって写真撮らないわけにもいかないし新しい写真も撮りたいし(´-`).。oO(💧






画像容量無限大がいいね(´-`).。oO(なんて。笑








あ、そういえばきょうは画像整理してたらまだ載せてない画像とかたくさんあったからまとめて載せてみるね。





photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09








(´-`).。oO(このくらい。






ぜんぶ自分の写真だからなんだかほんと気持ち悪いけどよかったらもらってくだしい、、、。






ちなみに最後の方の写真はのんちゃんが撮ってくださったもので、最初の方のはニコルが撮ってくれたよ♥♥








どうかなあ…。





ゆらゆら。




iPhoneからの投稿