Swankiss展示会。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:08







はにょ。






Swankissの展示会のことを(´-`).。oO(♥♥







結構前に行ったのになかなか書けてませんでした。あせあせ







いつだったかなあ~。もういつ行ったかも忘れてしまったけど少し前にSwankissの展示会にいってきました。






Swankissの展示会はもう一年ぶり?とかで本当に久々だったし、さあやさんにも全く会えてなかったからずっと楽しみにしてたの。その日も撮影があって行けるか行けないかぎりぎりだったのだけど、撮影後急いで行きました(´-`).。oO







今回のコレクションテーマは、

strawberry creamsoda
…15%lovekyun…

♥♥♥







Swankissらしい甘くてラブリーなお洋服がたくさんでうっとりでした…

photo:01


photo:02








さあやさんも変わらずほんとかわいくてキラキラしてました♥♥さあやさんは見た目もそうだけど、喋り方とか声までぜんぶかわいいんです。会った人にしかわからないかなあ(´-`).。oO

photo:03









見てる間はテーマに沿ったハーゲンダッツのアイスも頂いて…

photo:04




とってもおいしかったよ~。
ぺろり、でした。







そしてゆらのがオーダーしたのは、、




シースルートップス

photo:05







ロングワンピース

photo:06








サテンワンピース

photo:07








このみっつ(´-`).。oO(どれもかわいいけど今回は少し甘さ控えめというか、Swankissのなかではラブリーじゃないシンプルめなものを選んでみたよ♥♥






なんだか最近シンプルな気分。
もちろん甘いのはだいすきだしやめるつもりなんてまーったくないけどね♥笑








みんなも発売したら是非チェックしてみてください☁







ゆらゆら。








iPhoneからの投稿