元モーニング娘。の辻希美さんが…。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:06


photo:07








はにょ。







昨日の夜中Twitterでファンの方からとあるリプをいただいてびっくりぎょうてん。ママに叫んで報告したことがありました。









少し前に画像加工アプリsnapeeeにてプロデュースさせていただいたスタンプを

元モーニング娘。の辻希美さんが使ってくださっていたのです、、、!



photo:01



ブログをみる







このあいだはNMB48の白間美留ちゃんも使ってくださってて♥♥







このスタンプはほんとうに一からぜんぶ手書きで書いて作ったものだから、それをたくさんの方々に使っていただけるのはほんとうにほんとうに嬉しい、、、(;_;)♥






プロデュースはデザイナーさんとお話してデザインを決めてっていうことが多いんやけど、これを作るときはほんとうに自分の好きな物をつくりたくて。マネージャーさんにお願いしてぜんぶ書いて持って行ったの。

photo:02


photo:03


photo:04








色もぜんぶほんとうに細かく相談して作って、こだわってこだわって。

完成したときはほんとに想像以上のものだったし自分の書いたイラストがそのままスタンプやフレームになっていて。

ほんとにみんなに使ってもらいたい。







だからそれだけこだわった自分の商品をこうしてたくさんの方々に使っていただけて、知っていただけてほんと嬉しいです(´-`).。oO(♥♥






ありがとうございますm(_ _)m







まだダウンロードしてない方はぜひチェックしてみてくださいね♥♥


photo:05



こちらから







ゆらゆら。







iPhoneからの投稿