Xmasイベント♥♥ | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:05










はにょ。






きょうから今月も二週間ほど東京だよ~。





新幹線で向かってます。

photo:09









今月はたのしみわくわくな展示会もあったり楽しみな撮影もたくさんでキラキラした気持ちで向かっている♥♥






もうアウターなしじゃあぶるぶるしてしまうくらい寒くなってきたね~。ゆらのは毎日のようにニットばかりきています。好き~、、、♥♥







暗くなるのもすっかり早くて、夜になると町中イルミネーション´◡`



photo:01






去年まではあまり興味もなかったけどことしになって急になぜかすごく好きになって。イルミネーションをみるとわああー!!って興奮して心の中までキラキラしちゃいます。笑







きのうは梅田のスカイビルのしたで毎年行われてるドイツのイベントに行ってきました♥♥

photo:02









あたたかいココアをのみながらぷらりぷらり。イルミネーションがたくさんでひとつひとつがかわいいからまるで夢の国だよ~。







マリア様とイエス様も、、、

photo:03









お店などはドイツの現地の方が来てやっているから作ってるところもみられて楽しいのです~。

photo:04




クッキーなんかを作ったりしてるとそれだけでもすごい絵になってしまうのが不思議よね、、、!







だいすきなわたがしも久々に食べられてごきげんでした。

photo:07


photo:08









普段はインドア派でハロウィンにも参加しなかったけど、クリスマスはだいすきでキラキラしたイベントだから思わず出掛けたくなる。






イルミネーションもたくさん観に行ったりしてみようかなあ~。もちろん恋人なんていないからおともだちと♥♥くりぼっちという人たちもいるけどゆらのは友達も家族もいるからくりぼっちなんかじゃないよ(´-`).。oO(わら






クリスマス、
わくわくしてきたなあ~、、♥







ゆらゆら。










iPhoneからの投稿