NEW NAIL。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:05






はにょ。





さっきネイルをあたらしくしてきたよ~。






今回もマーヴェラスにて中里さんにかわいいいネイル変身していただきました(´-`)✌

photo:01


photo:02


photo:03








シンプルなデザインでパールをたくさんつけていただきました。埋め尽くしと親指のおおきなハートパール、、






他はだいぶシンプルやけど左右一本ずつあるアートがとびきりかわいいのです。


photo:04




右手がかわいいもふもふのぬいぐるみくまちゃん。左手はふわふわリボンにHug meの文字。






カラーがブルーやからベイビーチックな雰囲気もあって、なんともいえないもふもふぬいぐるみ感がすごくツボです。。。






もーう、見るたびきゅんきゅん






どうですか???








ゆらゆら。

photo:06









iPhoneからの投稿