かわいいもの。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01


photo:02







はにょ。






きのうはだいすきなパパとドライブ(´-`).。oO

photo:04







パパ、毎月毎月Popteenゆらのが出てるからって10冊以上買って会社の人たちに配ってるらしくて。





いつもままもそうやけどやっぱり家族に喜んでもらえるのってすごい嬉しいしもっと頑張らなくちゃってなる。





嬉しいな~(´-`).。oO(パパもままもだいすき






ちなみにきのうはばんごはんカニを食べたりもして久々にパパに会えて楽しかった。お買い物もたくさんしたよ~。





お洋服以外の購入品まだUPできてなかったからUPです。



photo:05


photo:10



だいすきなストロベリーショートケーキちゃんのボストンバッグ。

持ち手が長めで持ちやすいしなによりほんとにかわいくて。ストロベリーショートケーキちゃんのグッズ売ってるのは珍しいし買わなきゃっ!と、衝動買いでした💕






photo:06


photo:07



クレアーズでピンやブレス、ティアラなどのかわいいかわいいアクセサリーたち💍💕

クレアーズのアクセはカラフルでかわいいしとにかく安いからいつもチェックしてる…。小さくて使いやすいし飾るだけでもかわいいからお気に入り。






その他の購入品はこーんな感じやけど、MILKではノベルティもたくさんgetしたよ(´-`)✌

photo:08





小物ケースと匂い袋……。
ノベルティまでこんなにかわいくてなんてこった(´-`).。oO(!







HONEY MI HONEYのカタログもいただいたのだけどほんとにかわいすぎて。モデルさんがキレイやからお洋服ももっとかわいく見えるし、冬に出るお洋服でかわいいものもチェックしていました。

photo:09









かわいいものにはたくさん刺激を受けます。






ゆらゆら。













iPhoneからの投稿