pop進撃祭。くみっきーさん卒業。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:05


photo:08







はにょ。






昨日は朝6時半に集合して、お台場zepp tokyoにて『Popteen夏の進撃祭!』イベントがありました。






イベントやからメイクは濃いめ。衣装ははじめはみんなでおそろいのTシャツをきてたよ(´-`)✌

photo:01








ヘアはらいちゃんがやってくれたのだけど、前髪のバランスとかふわふわ感やったりがツボすぎて本当にきゅんきゅんでした。さすがらいちゃん。めっちゃお気に入り。








オープニングは上手からの登場で、後輩チームと一緒やったんやけどみんな緊張しすぎてほんとうにずっと励まし合ってた。






登場してからも人の多さに圧倒されてじつは震えてぶるぶる。。。笑






待ち時間はみんなでおしゃべりをしたり、ライブステージをみたり。他の楽屋に遊びに行ったりもしてました。。






乃木坂46で仲良しのひなちゃんとりなちゃんにも会いに行ってしゃべってたよ~(´-`)✌かわいすぎるの…

photo:02








あとはずーっとダコちゃんといてた。

photo:03



ふにふにしててかわいいけど実はお姉ちゃんみたいな一面もあって、ほんとうにお姉ちゃんみたい。やさしいんだよ。めっちゃ。






そしてそうこうしているうちに次のステージ(´-`).。oO(LIZLISAさんのステージに出させていただきました✨

photo:04








とーってもかわいい衣装できゅん。
ふわふわだいすきな感じでした。







ランウェイではくまちゃんを持って歩き、お花を三つ客席になげることが決まっていて。





ぜったいにみんなに楽しんでもらえるようにしたかったからまず自分が楽しもうと思って思いっきり楽しみました。





出たらみんながあたたかい声援で迎えてくれてランウェイを歩いていくと『ゆらゆら』とかいたウチワやボードがほんとうにたっっくさんで;_;






正直、みんなゆらののこと知ってるかな分かるかなってすごい不安でしらけちゃったらどうしようとかいろいろ考えてて。。。






だからああしてあたたかく迎えてくれたことが認めてもらえたような気がしてほんとうにほんとうに嬉しかったんです。






みんなほんとうにありがとう。






けど嬉しすぎて笑いすぎてヘラヘラしちゃったのか、チカラが足らなかったのか、お花がちゃんと客席まで届かなかったことがすごく心残りです。。。







でも、実は
ランウェイを歩いたのは昨日がはじめて。

ずっとランウェイを歩くことが夢でモデルを始めた当初の夢もランウェイを歩くこと。実感は全くなかったけどリハーサルでランウェイに立ったときついにここを歩くんだってすごく鳥肌がたちました。






だからランウェイを1人で歩くのはすごく不安でもあったけど、それ以上にすごく楽しかったです!!!






またひとつ夢を叶えさせてくれてみんなありがとう(´・_・`)







そしてそしてくみっきーさんの卒業ステージ。気づいた方もいたと思いますが、ほんとうに涙がとまりませんでした。





ゆらの年が最年少やからすごく後輩のイメージが強いんやけど、実はもうPopteenに入ってからは二年近くたっていて。くみっきーさんとも一年半以上一緒にお仕事をさせていただいてたの。






だから教えていただいたこともたくさんだし、くみっきーさんから学んだことなんてもう数えきれないほどあるし。





感謝の気持ちが止まらなくて。





仙台で一緒にやったサイン会もそうだし、撮影終わりに連れて行っていただいたピクニックもそうだし。たくさんの経験もさせていただいて。そんな思い出が全部よみがえってきました。






優しくてふわふわしてるくみっきーさんだけど、後輩もみんな周りのことを誰よりもしっかり見てくれていて。つまづいたときはLINEをくれたり、話を聞いてくれたり、そんなくみっきーさんの優しさにゆらのは何度も何度も救われました。






だからそんなくみっきーさんの卒業はすごくすごくさみしいです。





だけど、卒業して少し会えなくはなってしまうけど自分がもっともっと頑張ってまたくみっきーさんとお仕事ができるようになればいいだけ。





ほんとうにほんとうに。
くみっきーさんご卒業おめでとうございます;_;♡✨

photo:06


photo:07




ずっとずっとだいすきです……







そして、
Popteenがずっとずっとだいすきです…

photo:09


photo:10








ゆらゆら。









iPhoneからの投稿