NEW NAIL。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:05


photo:06






はにょ。





きょうはいよいよpopteenイベントですね(´-`)✌






来てくださる方、全力でたのしみましょう。全力で楽しめるイベントにします(´-`).。oO(!!





あ、ネイルを新しくしたのでUPです。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04







テーマはモノトーン。

最近はホワイトやパステルをメインのネイルばかりしてたので久々にブラックをたくさん使った少し大人っぽいネイルをしてみました。





久々に……なんていっても実はこんなにもブラックをつかったのははじめてかも(´-`).。oO





けどベースはホワイトにしたり、アートのモチーフは甘かったり、ランジェリーのアートでパステルを入れたり……。と甘めポイントもしっかりと。





とーってもおきにいりです。






毎回担当して頂いてるのは
マーヴェラス恵比寿店、中里さんです。






ほんとうにセンスがよくていつもとびきりかわいいネイルをしてくれるの。やっぱり自分のなにかを作っていただくにはセンスの合う合わないが大事。





中里さんはすごーくセンスが合うしよくわかってくださるからとってもだいすきなのです。





今ならキャンペーンもやってるみたいなのでぜひみてみてね(´-`).。oO(







ゆらゆら。








iPhoneからの投稿