ふわふわん撮影。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:10






はにょ。




ブログちょっとおさぼりしちゃって
ごめんなさい~;_;




書きたいこといっぱいあるのに
なかなかうまくまとめれんくて
書いても途中で嫌になって
やめてました(・ω・)ノ





今日こそは真面目にかきます(´-`).。oO(




このまえ大好きな
ふわふわした雰囲気の撮影がありました




大好きなかわいいお洋服を着て。。。

photo:08


photo:09







スタジオは遠いハウススタジオで
さつえいしました(*^_^*)!




屋上でさつえいしたから
めっちゃ眩しかったけど
プールがあってびっくりしたよ~!!

photo:07







待ち時間のあいだは
まえのんちゃんが可愛く写真を
撮ってくださったり。。。

photo:04


photo:05


photo:06







ゆみちぃちゃんと
光合成したりしてましたっ笑

photo:03







撮影はいろんなかわいいお洋服を着れるし
ほんと楽しくて幸せです

photo:01


photo:02







もっとたくさん撮影に参加できるように
がんばろうっ!!





ゆらゆら。









iPhoneからの投稿