公園ロケ撮影。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:09





はにょ。




きょうも撮影でした~(*^◯^*)




朝五時半に編集部に集合して
メイクをして8時に出発


photo:08





なんとかなんとか公園で
ロケをしました( ´ ▽ ` )ノわら




自然がいっぱいの公園は
お花がいっぱい咲いてたり


photo:06


photo:07






生き物もたくさんいました




撮影中にアリの巣をみつけた
ぴかりんちゃんは
必死に写真をとって
謎にアリCASをして(´-`).。oO

photo:05






ゆらのとにこるんも一緒にいてて
はじめは横で笑ってたんやけど
最後には一緒にふざけたり笑笑


photo:04






ほんと楽しい撮影やったよ^_^


photo:02


photo:03






ふふんっ





ちなみに今月の撮影期間は
きょうでおわり。。。




21日から東京にいてて
おやすみは1.2日程度|ω・`)




二週間の間
ほぼ毎日お仕事がありました




最近に関してはずっと
2時半、3時起きの生活が続いてて
ほんとゆっくり寝れてないから
気持ちは元気でも
体はくたくた~( i _ i )




きょうはそれが限界にきて
撮影中ずっとお腹痛いし
体がだるくて完全に不調でした(._.)




やっぱり人間寝るのは
だいじやね~( i _ i )!




今は大阪に帰ってきて
明日からひさびさの学校やけど
行けるか不安~。。。




学校だいすきやから
めっちゃ行きたいけど
熱とか出たら嫌やし
おうちいるときはゆっくりしよ´д` ;




季節の変わり目、
体調くずしやすいけど
みんなは大丈夫~???




気をつけてね( i _ i )!





ゆらゆら。


photo:01












iPhoneからの投稿