ピクニック。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:08






はにょ。




きょうは撮影のあと
くみっきーさんにひっついて
ピクニックに行きました





ピクニックシートをひいて。。。

photo:07







ごはんを食べながら
みんなでわちゃわちゃ

photo:06










ぼたんさんは
こんな豪華なお弁当を作ってきて
くださったり~

photo:05







写メとるの忘れちゃったんだけど
まりもさんはとってもおいしい
トッポギを作ってきてくださったり(≧∇≦)




ぜんぶすご~くおいしかった*\(^o^)/*




ごちそうさまでしたぺろり





ぼたんさんと旦那さんは
とっても仲良しで
すごくほっこり(´-`).。oO

photo:04






ベイビーのりいなちゃんも
とってもかわいかったあ~ヽ(´o`;

photo:03






赤ちゃんはやっぱり
かわいいねえ~!




ゆらの子どもだいすきなの~!(o^^o)




とかいってるゆらのがまだまだ
子どもだけどもヽ(´o`;わら




ゆらの的に
りいなちゃんをわちゃわちゃしている
くみまりがツボでした(*^◯^*)ふふ

photo:02







ほんとたのしかったなあ~^_^

photo:01







先輩方とこうして
プライベートでも遊んだりしたり
できるのはとっても
うれしいこと( ; ; )




きょうはくみっきーさんとも
たっくさんまたお話できたし
やっぱり毎回本当にいろんなことを
学ばせていただいてる。。。




素敵な先輩方にかこまれて
ゆらのはしあわせ者ですね(*^^*)





もっともっと
これからもっと
頑張っていきたいと
改めておもいました




ありがとうございました(*^◯^*) 






ゆらゆら。








iPhoneからの投稿