撮影。センターわけ。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01






はにょ。




昨日は更新できなくて
ごめんなさい~ヽ(´o`;




昨日もPopteenの撮影でしたよん~!!



photo:02








ヘアメイクのらいちゃん




きのうはメイクページの撮影も
あったので
メザイクなしメイクでした(*^^*)

photo:03







以外と盛れたかも。。。!^_^





やけどやっぱりメザイクしてるときのほうが
自分的に好きやから
メザイクは続けるかなあ~(´・_・`)





たまに撮影のときは
登場するかもやけどね( 'Θ' )






ちなみにきのうは
花冠もかぶりました~

photo:04


photo:05






お洋服もゆらのの好みのものが
たっくさんだったりで
ワクワク撮影してたよ!




発売されるまでたのしみ(´-`).。oO(





そして
撮影おわってからは
新宿、原宿でお買い物♪




撮影のあとやったので
珍しく前髪センターわけ^_^


photo:06


photo:07


photo:08




どうかなどうかなあ~???





この三連休どこに行っても
人だらけで
イヤになっちゃいそうヽ(´o`;




お買い物もつかれてできないし、
人ごみが苦手なゆらのは
人ごみにいると苦しくなってくる。。。笑




声もたくさんかけていただいたり
すごく嬉しいけど
しんどいからちゃんと対応できてるか
心配だ~>_<




ぜんぜん写メもサインもOKなので
見かけたときはぜひ
声かけてくださいね(´-`).。oO




おしゃべりしましょ




ではではきょうは
とっても楽しみな撮影があるので
いってきます~!!





ゆらゆら。









iPhoneからの投稿