お気づきの方もいると思いますが。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:03






はにょ。




タイトルどおり、
お気づきの方もいると思いますが。。。




メイクをまたまた
薄くしてしまいました(≧∇≦)!!



photo:02






上まつげは
DLブラウンシリーズ
レディeyeから



DLシークレットeyeに*\(^o^)/*




下まつげはついに
やめちゃいました

photo:01







カラコンは
先日発売された
みずきてぃちゃんプロデュースの
YURURIA Merty brounです





発売されて、
即効GETしてそれから
もうこれしか使ってないの!!






ゆらのシンプルなカラコンが
ほんと似合わないから
正直似合うか心配だったのだけど
さすがみずきてぃちゃん
めっちゃ最高なのこのカラコン!!




シンプルなのが似合わないはずのゆらのも
めっちゃ盛れてびっくりで(O_O)




みずきてぃちゃんに感謝感謝です




みんなもぜひぜひ
チェックしてみてね~*\(^o^)/*




そしてちょっぴり
ナチュラルになったNEWMAKEの
感想もよければ教えてください





ゆらゆら。











iPhoneからの投稿