中学校を卒業いたしました。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:01






はにょ。




昨日ゆらゆら
中学校を卒業いたしました(*^_^*)




思い出がいっぱい詰まった
中学校三年間。




中学生というだけで楽しかった一年生。
友達といろいろあった二年生。
お仕事が忙しくなってきて
ぜんぜん学校に行けなくなった三年生。




モデルを目指しはじめたのも
中学校入ったときだし、
ほんとうにこの三年間で
たくさん成長できました(´-`).。oO




ままも、小学校から九年間
1番側で1番支えてくれて
ほんとにありがとう。




卒業式では絶対泣かないって
強がって泣かなかったけど
教室に戻り、
担任の田島先生から手紙ももらう時
我慢の限界で泣いてしまいました。




田島先生ね、
すごく素敵な先生で
最後の担任の先生が田島先生で
ほんとうにほんとうによかったって思った。




モデル活動もほんとに
応援してくださってて東京に行ってる時は
『さみしくない?』『元気にしてる?』
とメールをくれたり。




最後にはクラス全員に
手紙まで書いてくださってました。



photo:02





夜中の3時半までかかったらしく
中身は二枚にぎっっっしり。



photo:03




正直、
卒業式が終わってすぐにもらったけど
夜までは封を開けることも
できませんでした。




読んだら
泣くのなんて分かってるから、
うわーんってなるのが恐くて(´・_・`)笑




打ち上げが終わって、
夜中読んでいたら
当然涙が止まらないわけもなく号泣。




ほんとにほんとに
ありがとうございました。m(__)m




学校のみんなも
『一緒に写真撮って!』『サインかいて!』
って卒業アルバムの表紙に
大きくサインを書かせてくれたり。




男子も女子もみーんなから言われる
『ずっと応援してるからね!』
『ゆらが1番かわいいから!』
『絶対にがんばれよ!』
なんてコトバがほんとに嬉しくて嬉しくて。




みんなに泣かされてしまったよ~ヽ(´o`;





photo:04







後輩ちゃんたちも
たっくさん来てくれて
ほんとうにありがとう^_^




もう学校で会えなくなるなんて
さみしいけど、
しばらくしてみんながびっくりするくらい
大きくなるから。




これからもっともっと
頑張ります。




四月まではまだ中学生だけど
高校生になってもよろしくお願いします^_^




ゆらゆら。















iPhoneからの投稿