Popteen発売しました! | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:07





はにょ。




報告遅れましたが
Popteen3月号発売しました(*^_^*)!


photo:06





天使のようなかわいさのみずきてぃちゃんと
まえのんちゃんが目印です




今月はバレンタイン号ということで
モテな私服やお菓子作りなど
ピンクな企画がたくさんです(o^^o)




お菓子作りの企画では
ゆらのはシュークリーム作りに挑戦したよ!!


photo:05





自信作だから
ぜひともチェックしてほしいなあ




ほかにもゆらゆらたくさん
出させていただいてるので
よければ探してみてください


photo:02


photo:03


photo:04







春ファッションのチェックするには
Popteenがかかせませんよん!



POPゴシップやモノマネメイクなどの
楽しい企画も盛りだくさんなので
ぜひともGETしてください(*^_^*)





そしてJC連載!!



photo:01






二連続で一位を取らせていただきましたが
今月は二位でした。。。




本当に本当にごめんなさい(._.)




みんなアンケートに名前書いてくれたり
たくさんのことをしてくれたのに
一位をとれなかったということは
完全にゆらのの努力不足です。





いくらがんばって努力しても
結果にならなければ
その努力はたりなかったということだから。





ゆらのの努力がたりませんでした。




本当にごめんなさい(._.)





だけどね、
最後の総選挙絶対に一位をとります。






みんなに恩返しがしたい。
いつもこんなにゆらののこと
好きっていってくれて
ゆらのにいっぱい元気を
与えてくれるみんなに恩返しがしたい。




こんどはゆらのがみんなに
元気をあたえたい。




一位をとっただけで
恩返しできるわけじゃあ
もちろんないけど
少しでもみんなに喜んでもらえるように。

一緒に喜べるように。





みんなアンケート出してくれて、
それでも一位がとれなくて、
ゆらのの努力不足でみんなを
悲しませてしまって、

それなのにまたお願いしますだなんて
申し訳なくてできません。





お願いばかりしてられない。





ゆらのがもっともっとがんばって
努力してふさわしくなれば
一位はとれるはずだから。





努力して努力してかわいくなれば
アンケートに名前書いてくれる方は
自然と増えるはずだから。





みんなと一緒に喜べるように。

こんどは嬉し涙が
流せるように。




リプとかコメントとか
たっくさんありがとう(*^_^*)





ゆらの全力で頑張ります!!!!!






ではでは
PopteenGETしてくださいね^_^





ゆらゆら。














iPhoneからの投稿