ちゃんもも◎ちゃんとご飯。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:03






はにょ。




このまえテラスハウスでおなじみ
ちゃんもも◎ちゃんと
ご飯にいってきたよ*\(^o^)/*

photo:04





ずっとだいすきやったから
めっちゃ緊張してて
顔が引きつってる。。。(O_o)




ほんとめっちゃ優しいし
とってもたのしかった(´-`).。oO(




しかも
ちゃんもも◎ちゃん
すっぴんやったんやけど
かわいくってかわいくって!!




ますます好きになっちゃったよ~…>_<…





ちゃんもも◎ちゃん、
かわいい女の子が好きって聞いてたから
いつも行ってる原宿の
おもちゃ屋さんで
お人形買って行ったら
とってもよろこんでくれてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05




気に入ってもらえてよかったあ^_^♪





ちゃんもも◎ちゃん
ありがとうございました(*^^*)





このことは
ちゃんもも◎ちゃんの公式アメブロにも
書いてくださってて(;_;)

http://s.ameblo.jp/chanmomochan10/entry-11759163855.html




ほんと幸せやなあ~(´・_・`)




インスタグラムにも
載せてくださってるので
ぜひともみてください_φ(・_・



photo:01


photo:02







Powerチャージできました^_^



また行けたらいいなあ。。。





ゆらゆら。





iPhoneからの投稿