ひかぷぅちゃんとお泊まり。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:07






はにょ。




25日撮影のあと原宿と渋谷に
お買い物にいってきたよ^_^




購入品などはまとめて
UPするとして。。。




109では
Swankiss109店スタッフひかぷぅちゃんと
合流してまたまた
お泊まりをして参りました(*^^*)




渋谷のハンバーグ屋さんで
バンゴハンを食べて
プリクラも撮ったよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06








変顔率が高すぎて
2人とも盛ること考えずに撮っちゃったから
ぐだぐだやけど(O_o)笑




帰りは最寄り駅についてから
2人でしゃべりながら
てくてく歩いて帰ったんやけど
途中ですっごい
怖い看板があったの!!!




なんか線路沿いにずっと
コンテストで賞をとられた方の
桜の写真が飾ってあったんやけど
それにこわいのがまじってて(;_;)




写真には
透けてる男の子の顔があって
タイトルはなんと『呪怨』(O_O)!




めっちゃこわくって
走って逃げたよ~。。。




おうちについてからは
CASしたりメイク研究したり!




写メたくさんあるから
次の記事に書くね~*\(^o^)/*




ではでは




ゆらゆら。




iPhoneからの投稿