輝けスーパーJC! | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

photo:04






はにょ。




25日はJC連載最後の撮影でした(._.)





最後やしみんなでの
集合カットあるかなと
思ってたけど
集合どころか時間もバラバラで
残念やったなあ(O_o)




えりなは作ってきた
ガトーショコラをくれて




じゅらちゃんは
マイメロのあめちゃんをくれたの

photo:03






ゆらのもなにか用意しておけば
よかったと後悔>_<





ありがとう




撮影のあとできたらいいねって
いってた打ち上げも
できなかったけど、
ほんとたのしかった^_^




JC六人でいままで六回撮影してきたけど
半年ってこんなにも
短いんやなあって
ほんとうに実感しました。。。




半年前にはじめましてって
会ってから毎月一緒に撮影してて
ただただ楽しかったです(o^^o)




ほんとうに感覚では短いように感じるけど
みんなどんどん可愛くなって行くし
半年でほんとうに成長できた気がします




あっというまやったけど
大きな成長があって
大切な仲間ができて。。。




素敵な仲間と連載を
できたことに感謝です^_^




編集部のみなさま
こういう機会をくださって
ほんとうにありがとうございました(´・_・`)




また発売されたら
改めて書かせてください^_^




ちなみに今回は
一人一人のメイクについての撮影




1番よく質問をいただく
メイクについてやから
ぜひ見て欲しい(o^^o)




詳しくプロセスになると思うから
楽しみにしててください

photo:01


photo:02






ゆらゆら。





iPhoneからの投稿