伊勢神宮に。。。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba






はにょ。




きょうは2時に起きて
めずらしく朝行動(*^o^*)

photo:06







外がまっくらのときに
お家出るなんて
遅おきのゆらのにとっては
とっても珍しいのです(・Д・)ノ





そしてくるまで
1時間。。。


photo:05




向かった先は伊勢神宮^_^







毎年恒例、
参拝してまいりました(*^_^*)






去年は式年遷宮で
今年は人いっぱいかと思ってたら
早起き頑張ったおかげで
するする参拝できました*\(^o^)/*






内宮、外宮、
すべてのところで参拝したよ~!





そしてさっきまで
おかげ横丁で腹ごしらえしてました。。。


photo:04



一本800円の松阪牛串に。。。!!(O_O)





photo:03



漬けきゅうり串!!(*^o^*)





photo:02



初アワビにも挑戦!!




美味しかったあ~(^○^)





あと松阪牛コロッケ、
生醤油団子、
伊勢うどんも食べたよ~(^○^)





きゅうりは今年もやっぱり
三本食べちゃった笑





帰りには
美味しいかつおぶしも買って
甘酒ものんで
今年も満喫できたよ(*^o^*)




おかげ横丁は
街並みもなんだか"横丁"って感じが
めっちゃして好きなの(*^_^*)





photo:01


photo:07


photo:08


photo:09







なんでも昔っぽい感じがする!^_^







食べて食べて
いろんなものを食べ歩き。。。




食べすぎたけど
楽しかったよ!!^ ^





photo:10






ゆらゆら。






iPhoneからの投稿