◯◯を可愛くリメイク。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:01







はにょ。





この前
東京のずっと行きたかった
シール屋さんに行って来たよ!





photo:02











西荻窪にあるんやけど
小さいお店で
めっちゃかわいいの!





壁にはずらーーーーーっと
一面シールだらけ(O_O)


photo:03






まさに夢の国





自分で量を決められるから
少しだけでも買いやすいし
それぞれシールによって値段も違うから
選べるん~(*^o^*)


photo:04


photo:05










ジャンルもさまざま
とにかく可愛すぎました(O_O)





ゆらのは
あれもこれも!ってなって
妹にお土産も買ったりで
ほんとにたくさん買ってしまった(^○^)




そして実は
このシールを買った理由




スケジュール帳を
アレンジするためだったのです^_^






このシール屋さんを
知ってから
ここのシールで可愛くしたい!
と思ったゆらのは
わざわざシンプルなスケジュール帳を
買ってたの*\(^o^)/*





けど、
なかなか行く暇がなくて
しばらくシンプルな
さみしいのを使ってて(>_<)





このまえやっと
行けて可愛くできました(^○^)







photo:06






ほんとは配置とかちゃんと決めて
並べてから
しっかりやろうと思ってたんやけど
撮影で使いたくて時間がなかったから
適当にぺたぺたと。。。





あえて適当に
重ねてぐちゃぐちゃに
貼りました(^○^)





大好きなカラーで統一はさせるから
ぐちゃぐちゃに貼っても
統一感がでていい感じに(*^^*)!





JCのメンバーには
可愛くない
と文句をいわれましたが
ゆらののなかではもう完璧~!





とっても満足*\(^o^)/*





シールのお店の詳細は。。。

××××××××××××××××××××××××××××××
RED HEART STORE
東京都杉並区西荻南3-21-7
火曜日~土曜日 12:00~18:00
定休日:祝祭日、日曜日、月曜日
××××××××××××××××××××××××××××××

です^_^




ぜひぜひいってみてね~*\(^o^)/*








ゆらゆら。







iPhoneからの投稿