Popteen2月号発売しました! | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:08






はにょ。






少し出遅れてしまいましたが
Popteen2月号発売しました*\(^o^)/*




photo:07




今月のカバーガールは
美しすぎる浜崎あゆみさんです^_^





今月は年末ということで
いつもより早い
発売なんですよんっ!





今月もゆらゆらたくさん
出させていただいています(*^o^*)



photo:05


photo:06














2013年のランキング企画では
[みんなが見ている
Twitterアカウントランキング]にて。。。

photo:04







二位をいただきました;_;





Twitterをはじめてから
まだ5ヶ月しかたっていないのに
フォロワー様はどんどん増えていって
今では16.000人を
突破しました(>_<)!!!





みんなほんとうにありがとう~(>_<)!






そしてそして
今月のJC連載総選挙。。。

photo:03






先月に引き続き
一位をいただきました!





ほんとうにほんとうに
ありがとうございます;_;





今月はお金をかけずに
頑張っていること、
をテーマにいろんなことを紹介してるので
みんなぜひ
覗いてみてください!^ ^





おうちで簡単にできることも
たくさんあるし
真似してくれたら嬉しいなあ(*^^*)







今月はリクエストもよくくる、
画像加工を紹介する企画もあるので
ぜひみていただきたいです!




質問に多かったこの画像の
アプリも紹介してるよ*\(^o^)/*

photo:02






誌面でみていただきたいので
あえて写メは載せません^ ^




POPモデルみなさんの
愛用アプリも紹介されてたり
とっても参考になるので
ぜひGETしてみてください!











そしてみなさまにお願い。。。(>_<)




来月も総選挙にて
一位を取りたいです!!





もう連載の撮影は
残り一回、
誌面でみるのはあと二回しかありません(>_<)




絶対に一位を取りたいです/ _ ;





なので
Popteen2月号巻末アンケートの
"好きなPOPモデル・ガールズ"
"好きなJCモデル"
の欄にゆらゆらまたは越智ゆらの
と書いていただきたいです(>_<)





いつもお願いばかりで
ごめんなさい。。。;_;





ぜったいにPOPモデルズになって
恩返しをするので
よろしくお願いいたしますm(__)m





みんな世界で1番
だいすきです。。。






ゆらゆら。

photo:01









iPhoneからの投稿