嬉しいこと。幸せHAPPY。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba



photo:01









はにょ。




今日は
クリスマスイブやね~(>_<)





今年も彼氏ができなかったゆらのは
今日も家族と過ごします。。。





まあ、なんだかんだいって
家族が1番だよね!




まだ中学生なんだし、
彼氏なんてそんなのまだまださ( ̄+ー ̄)










とかいって、
ガッツリ恋がしたい
ゆらゆらです(´-`).。oO(






photo:02











最近はおとといまで
撮影で東京にいてて
忙しく幸せな日々でした^_^




もうね、
最近幸せすぎることが多すぎて
気づけば毎日ニヤニヤしてます(・Д・)ノ




photo:03


てへ





このまえなんか
もう今年も終わるっていうのに
今年1番夢みたいなことがあってね!(◎_◎;)





夢のようで信じられなくて
東京のときの新幹線では
名古屋までずっと
幸せに浸ってしまったの。。。(´-`)





ぼーっとしてて
気がついたら名古屋で。





そのくらい幸せなことが
あったんだけど
これまた秘密の秘密で、
ものすごく言いたいけれど
言わないって秘密の妖精さんに
誓ってしまったからね(._.)




言えないの(._.)










あ!でもね、
みんなにも言える嬉しいこともあったの!




このまえ編集部で
ファンレターを受け取っているとき、
編集部に毎月貼り出される

『Popteen先月号の
みんなの好きなカットランキング』

それをみてびっくり仰天!




photo:04


photo:05










6位が4つある中
そのうち二つがゆらのでした(>_<)





毎月みてるんやけど
ランクインされてることは
いままでなくって、
見つけた瞬間即写真とったよ~!(O_O)





コメントも嬉しいし、
送ってくれた天使のみなさま
ありがとうございます





最近ほんとに嬉しいことが
ありすぎて
不安になるんやけど、
ファンの方に

『悪いこと考えてたらほんとに
そうなっちゃうから、
いいことだけ考えてるといいよ^ ^』

と言われたので
そうするようにしています^_^




photo:06









最高のクリスマスが
訪れますように。。。

みんな大好きだよ





ゆらゆら。











iPhoneからの投稿