バレンタイン撮影。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba




photo:09








はにょ。





昨日から撮影期間で
東京にきてるよ~*\(^o^)/*









昨日は朝から撮影三本!





一本目のファッション撮影では
大好きなSwankissの
お洋服をきれてうきうき(´-`).。oO


photo:08






スタイリストさんが
ゆらのがSwankiss好きなのを知ってるから
いつもきさせてくれるの






展示会いけなかった分、
こうやって撮影で着れて嬉しいなあ^_^





撮影は大好きな大好きな
みずきてぃちゃんとも一緒でした!

photo:06


photo:07



(後ろに編集のポチさん)




昨日もたくさんおしゃべりできて
嬉しかったあ~(*^^*)!





撮影が一緒になるようになってから
ますます好きになってゆく。。。








そして昨日は
ずっとえりりんちゃんと一緒で
とっても仲良くなれたよ



photo:05





えりりんちゃんとは
なかなか撮影が一緒ならない分、
しゃべったこともあんまりなくて(>_<)




でも昨日一緒にいてて
すっごい会話も弾むし
楽しかったの~!





しかもね、
『ゆらゆらみたいな妹ほしい~』
って言ってくれて
ほんと嬉しかったあ((((;゚Д゚)))))))






いろいろお話も聞かせていただいて
勉強にもなったし、
刺激もらった(>_<)!





今度ご飯いこう~!
って誘ってくれたし
楽しみだなあ

photo:04



(´-`).。oO(かわいい。。。






撮影では
バレンタインということで
お菓子作りもしたよ~!


photo:03






なにを作ったかは
Popteen三月号まで秘密やから
ぜひチェックして!!





めーっちゃ上手にできて
自信作なのだ( ̄+ー ̄)笑










あっ、そうそう!



メイクちょっと薄くしたの*\(^o^)/*



photo:01


photo:02






つけまつげをDLレディのブラウンに






みんなは
濃いのと薄いのどっちがすき~?









ゆらゆら。








iPhoneからの投稿