Zipper掲載!!!可愛い妹ちゃん!!! | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba



photo:04










はにょ。








今日はコンビニに行ったら
Zipperが発売されてました^ ^







やっぱり1番の美容教科書は
Popteenやけど、
zipperもファッションとかみるために
毎月買ってるの*\(^o^)/*










ゆらの原宿系のファッション好きやから
お洋服とか好みのが
いっぱいで









そんな雑誌になんと
我が妹のはみがきちゃんが
掲載されておりました!!!




[全国ご当地KAWAII SNAP]
という企画に
掲載されています


photo:03





まあるく囲ってるところ!










はみがきちゃんね、
Zipperモデルの瀬戸あゆみちゃんが
大好きで、




あゆみちゃんのイベントが
大阪で開催された時
たまたまZipperの編集部の方が
声かけてくださったみたいなの(*^^*)





それでスナップ撮って
いただいたらしく。。。








『載るかなあ?』って心配してたんやけど
なんとページの中で、
二番目に大きく掲載(>_<)









そういえば
ゆらのも初めて雑誌に
掲載していただいた時
ページで二番目に大きく
掲載していただいてたなあ(´-`).。oO






photo:02









本人は盛れてない!盛れてない!
ってめっちゃいうんやけど、




盛れてるよ!
めっちゃ盛れてる!
ゆらのが言うのもなんやけど、
我ながら可愛い妹!










前までモデルへの興味なんて
全くなかったのに
ファンの方が増えていくごとに
興味持ち始めたみたいで( ´___` )




事務所とかは入らないみたいやけど
頑張っていくと思うから
みんなもよければ応援してあげて^ ^













はみがきちゃん
@mi_ballet

ブログhttp://s.ameblo.jp/nia0219/


photo:01


photo:05


photo:06











では



iPhoneからの投稿