最近のメイクについて。 | 越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba

越智ゆらのオフィシャルブログ「ゆらゆら➳おもちゃ箱」Powered by Ameba


photo:01










はにょ。









今日はたくさん更新
するのであります*\(^o^)/*






Twitterにて。。。


photo:02







こう呟いたところ、

編集部のあかまっちょに
『あと三回更新しろ!』と
言われてしまったので
『やってやろうじゃないか!』
ということであります*\(^o^)/*







にしても平日だし、
特に予定もなく。。。




なのでよく質問をいただく
最近のメイクについて









まずは
撮影のときなどにする
定番メイク



photo:03




カラコンピュリーム リス ソイラテ
上つけまジュエリッチ NO.5
下つけま不明





カラコンは前にくらべてすっごい
ナチュラルになったし、
少し前に比べると
下まつげもだいぶナチュラルに






ちなみに
カラコン派手なときのメイク

photo:04









少し前の下まつげ違うとき

photo:05












はじめのときと比べると
だいぶナチュラルに
なったのわかるかなあ?*\(^o^)/*







まあ、
気分でコロコロ変えちゃう人だし
濃くするときもあるけどね笑









photo:06




コレは先月?ぐらいの
JC連載の撮影のときなんやけど
ブラウンつけまで
だいぶ薄いよ~(*^^*)











このとき
メザイクで目が荒れちゃってて
定番メイクが盛れなくて(>_<)




前に買ってた
DLレディeye のブラウンつけまを
つけたところ盛れたの!^ ^




定番メイクのときのつけまと
形は似てるからうすくなりすぎないし、
でもブラウンだから
優しい印象に





だから撮影のときも
企画に合わせてちょくちょく
このメイクのときもあるよ~(*^^*)








ちなみに時代はもうナチュラルだから
ゆらのは最近普段は
つけまもしないよ~(>_<)

photo:07





つけましたほうが盛れるのは盛れるけど
なしの方が時短だし、
なにより評判がいいの!




ナチュラルメイクで
目を少しやすませるのも大切だし
普段はナチュラル~







だから普段ショッピングとかに
出かけてるとき
ファンの方に遭遇したときとか
いつもナチュラルなの、
会った事ある方なら分かるかなあ?笑





顔がほんっとに
薄いからシャドーはしっかりいれるけど
ラインはどのメイクのときも
ブラウンしか使わないよ!








でも最近popteenもナチュラルになって
裸眼の方もいたりするけど、
ゆらのはこれ以上は薄くしないかもなあ^ ^






編集部の方とかスタイリストさん、
ヘアメイクさんにも
『ゆらゆらは薄くない方がいいよ!』
って言っていただけるし(*^^*)



photo:08


photo:09


photo:10





ということで
ゆらゆらの最近のメイクについてでした!











ゆらゆら。




2013/11/18 23:23



iPhoneからの投稿