たくさんのブログの中から

見に来てくださり

ありがとうございますダルマ

 

 

 

 

こんばんは!

 

今日はタイトル通り


2代目と3代目を比較してみたいと思います。


同じメーカーさんなので


似ているところも多いはず。


では早速


平置き画像からどうぞコップ






左矢印2代目      3代目右矢印




2代目:ベース 縦12cm×横8cm


           髪の長さ 約25cm


3代目:ベース 縦14cm×横9cm


           髪の長さ 約30cm

 



2代目のほうが分け目の色が濃いような?


ということはベースの色が濃いのか


はたまた私が雑なカラーを繰り返したことで


カラー剤が染み付いてしまっているのか?


たしかに自然さを謳っているだけあり


3代目のほうが分け目が広いです。


2代目はかなり


分け目を抜いて抜いて


間引いていてこれなので


最初から調整不要の3代目は


個人的にはちょうどいい毛量だなと思います。


分け目はそんな感じなのに


比べていただくとわかる通り


全体の毛量!!!


こんなに増えたらわざとらしいんじゃない?


と思いきや


夫にも


「今までで1番自然な気がする」


と好評でした。


しかし


なんかそういう言い方だと


逆に気になってしまい…


今回はなにがどう自然なの!?


今までは不自然だったの!?


と思って


若干詰めてしまいました。笑


いわく


全体の毛量のバランスがいい


というイマイチよくわからない回答でした凝視


特にもサイドのボリュームが良いらしいです。

 

あと2代目ツヤッツヤですね。


1年以上使ってるのに


新品の3代目よりツヤツヤ。







では次に


3代目の着用画像いきますニコニコ


(そういえば前髪は早々に切りました驚き







サイドおろしてるver上矢印


サイド耳かけver下矢印






前髪のセットにまだ慣れてなくて


ちょっと変なのと


若干ナス感があるので


もっとペタンコに押し付けて乾かそうかな


って感じですが


概ね合格な仕上がりです。


前髪は自分で切っちゃいましたが


サイドや後ろの馴染ませは


プロの美容師さんへお願いするべく


今週末に予約していますOK


なんでも来い!の2代目と違って


アイロンとかの熱にもシャンプーにも


繊細に反応しそうな毛質ですね不安


気をつけて大事に大事に


扱っていきたいと思いますハート



愛用のヘアピース3種はこちら

 

 

 

 ではまた次回!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ぱぴ キメてる