たくさんのブログの中から

見に来てくださり

ありがとうございますダルマ

 

 

 

 

こんばんは!

 

先日アップした

 

憧れのヘアアレンジを諦めきれず

 

今日はちょうど洗う直前のヘアピースを使って

 

アレンジを試してみたいと思います乙女のトキメキ

 

 

 

前髪以外を後ろに持って来たいのですが


ただ後ろに持ってきて結んだだけでは固定されず

 

分け目でパックリ分かれてしまうので…アセアセ

 

ワックスをつけて

 

その上からスプレーします↓ 


初代


すごい…


初代は元々の毛量が70%ですが


なんかヘアピースなのに


かなり薄く見えます不安


油分でペタペタだからですね。


2代目


こちらもなんだか


薄いのを必死に


隠そうとしてるみたいになりますね真顔


2代目は頭頂部周辺の生え方が前向きなので


頑張っても後ろを向かせるのが難しいです。





これを試しに


このまま頭に乗せてみますさくらんぼ


まず初代。



  次は2代目です。



うーん…


やっぱり分け目が強くて


イマイチ上手くいきませんね宇宙人くん


分け目を一度取り消すためには


洗って乾かすときに癖づけるのが


ベストなのかもですアセアセ

 

今回は残念な結果でしたが


まだまだ今後も


アレンジには挑戦していきたいと思います!

 




ちなみにこうやって


ガチガチにセットした場合

 

次に洗うまで


毎日同じアレンジのまま


なってしまいますので

 

ほんとは洗う予定の前日とかに


アレンジ楽しむのが吉ですねUMAくん


実験終了につき今から洗ってきまーすふんわりウイング



 

愛用のヘアピース2種はこちら

 

 

 

 ではまた次回!

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま 黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

ぱぴ キメてる