2023年が始まって


もうそろそろ1ヶ月が経とうとしています。


早いですね真顔





2023年は何やら


やりたいことがいっぱいです。


しかし毎年


「今年の抱負は〜」と言いながらも


やったりやらなかったり無気力


例によって今年の年始も


いくつか掲げてみたわけですが


成果を発表する場もないので


飽きてやらなくなっちゃうんだろうなとよだれ


それはいい加減イヤなので


続くために・続けるために


少しでもその記録を残すべく


今回ブログを始めることにしました。


これすらも続くのかという問題がありますが!笑





にしても


最近のブログってすごい。


コードなんか書けなくても


おしゃれなテンプレで


おしゃれな記事になっちゃうという。


ただの日記も華やぐわ、これ赤ちゃんぴえんキューン





さて次回からは


いったい今年何にチャレンジするのかを


のんびり書いていこうと思います指差し





ぱぴキメてる